【青葉賞】戦い終えて

[ 2023年4月30日 05:10 ]

 ▼3着ティムール(三浦)返し馬で跳びが大きいと感じたので、馬群の中に入れないように運んだ。最後まで伸びてくれたし、内容は良かった。

 ▼4着メイテソーロ(川田)頑張って走ってくれたと思います。

 ▼5着アームブランシュ(吉田豊)内枠でいい感じに運べたが、4角でもう少し我慢したかった。内容は一戦ごとに良くなっている。

 ▼6着サヴォーナ(池添)ポジションは悪くなかったけど、まだ体が緩くて伸び切れなかった。成長途上です。

 ▼7着マイネルエンペラー(和田竜)跳びが大きい馬で、外をのびのび走らせたかった。まだ武器は少ないですね。

 ▼8着グランヴィノス(レーン)ポテンシャルある馬だが、まだ若さを見せていた。成長の余地があります。

 ▼9着ニシノレヴナント(大野)ロスなく回れて直線まで良かったけど、伸びかけたところで不利を受けた。

 ▼10着ロゼル(津村)使い詰めの影響か、煮詰まっている感じ。少し休めば変わるはず。

 ▼11着ヨリマル(菅原明)指示通り前めのいい位置で運べたが、最後詰まってしまった。

 ▼12着ヒシタイカン(Mデムーロ)まだ幼い。ペースが遅くて気持ちが抜けてしまった。
 
 ▼13着シャドウソニック(坂井)積極的に運んで、現状の力を出してくれた。

 ▼14着アサカラキング(石川)直線では力が残っていなかった。2400メートルは長かったかも。

 ▼15着マサハヤウォルズ(永野)気持ちの幼さが解消してくれればいいですね。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年4月30日のニュース