【フェブラリーS1週前追い】追ってひと言

[ 2022年2月10日 05:30 ]

 ▼アルクトス(田辺)不得意なWコース(での追い切り)なので派手さはない。完熟しているし大きな成長はないが、いつも通りの雰囲気にある。

 ▼インティ(野中師)リラックスして折り合いもついていたし、良かったと思います。千六の方が競馬はしやすいし、スムーズに自分の競馬ができれば。

 ▼エアスピネル(M・デムーロ)動きは良かった。ずっと頑張っている。9歳だけど、まだ若いと思う。

 ▼サンライズノヴァ(松若)しっかりやりました。モタモタする感じはあったけど、追ったことで変わってくれれば。東京は合うので期待しています。

 ▼スワーヴアラミス(松田)追い切りではズブいところもあるけど、具合はいいですね。前々走くらいから、馬混みでレースができるようになった。

 ▼ダイワキャグニー(三浦)乗りやすかった。馬はまだまだ若い。武蔵野Sでは見せ場があったし自分のリズムで力を出し切れば。

 ▼テオレーマ(ルメール)フットワークも手応えも良かった。コンディションは良さそう。

 ▼レッドルゼル(安田隆師)状態はいいですし、この時季は調整がしやすいですね。年齢を重ねても馬は変わっていない。

続きを表示

2022年2月10日のニュース