【紫苑S】追ってひと言

[ 2018年9月6日 05:30 ]

 ▼アヴィオール(森助手)札幌からの輸送で減った体は回復。前走は環境の違いに馬が戸惑った印象だが、今回は好仕上がり。

 ▼オハナ(森助手)夏休みで心身共にリフレッシュ。気を抜く癖も見せず動きも良かった。

 ▼カレンシリエージョ(鈴木孝師)予定通り馬なりで。いい状態。春に比べると肉付きが良くなっているし、前走と同じような競馬ができれば重賞でも。

 ▼クイーングラス(和田雄師)まだ弱い部分があるが、デビュー当時に比べればしっかりした。胸を借りる立場でどこまで。

 ▼サラス(西村師)春に比べて体がしっかりし、何より精神的に大人になってますね。

 ▼ハーレムライン(田中清師)春からそれほど成長した感じはないが、動き自体は良かった。

 ▼パイオニアバイオ(牧師)叩いた方がいいかもしれないが、現状でも力を出せる仕上がり。

 ▼ホクセンジョウオー(松山師)リフレッシュが成功し動きも良かった。2連勝は平たんコースなので中山の急坂が鍵。

 ▼メサルティム(加納助手)体が増えて、ひと回り大きくなった感じ。今回の方がいいですよ。

 ▼ランドネ(辻野助手)坂路でサッと。馬場が重かったみたいだけど、しっかりと動けていました。

 ▼レッドベルローズ(鹿戸師)調教は予定通り。十分休ませて春より落ち着いている。

 ▼ロサグラウカ(尾関師)先週びっしりやっているので微調整程度。相手は稽古で動かない馬なので、ちょうどよかった。

 ▼ロフティフレーズ(上原師)具合は悪くない。気性もどっしりして成長を感じる。

 ▼ロマンテソーロ(金成師)2週続けてオープン馬相手にいい調教ができた。

続きを表示

2018年9月6日のニュース