PR:

【阪神JF】戦い終えて

 ▼4着トーセンブレス(柴田善)馬混みで我慢して、しまいは脚を使ってくれた。もう少し前が流れたら良かったけどね。

 ▼5着モルトアレグロ(吉田隼)イレ込みがきつくて…。GIの雰囲気が影響したのかな。イメージ通りの競馬はできました。

 ▼6着ラテュロス(北村友)ゲートセンスが良くて速い。ジリジリ脚を使って頑張ってくれました。

 ▼7着グリエルマ(小牧)スタートで遅れたのは想定内。控える競馬もできるのを見せてくれた。

 ▼8着ソシアルクラブ(福永)伸びそうな雰囲気はあったけど体をうまく使えていない。体ができてくれば、いい脚を使えそう。

 ▼10着マドモアゼル(松田)いいペースで運べたけど相手が強かった。

 ▼11着ノーブルアース(鮫島良)思った以上に折り合いが付き過ぎて後方から。それでも、しまいいい脚を使ってくれました。

 ▼12着トーセンアンバー(横山和)折り合いが付いて成長を感じました。もまれた経験が生きれば。

 ▼13着コーディエライト(和田)力んでいたし、ハナを切った方がいい。

 ▼14着サヤカチャン(松岡)休み明けで気持ちが乗っていなくてゲートから元気がなかったです。

 ▼15着レグルドール(高倉)ためる競馬をしたけどラスト100メートルは余力がなかったです。

 ▼16着ハイヒール(藤岡佑)もまれる競馬でも嫌がるところを見せなかったし、悪くない内容ですよ。

 ▼17着ラスエモーショネス(幸)スッと先手を取れたし、4コーナーで反応してくれたけど最後は脚色が鈍ってしまいました。

 ▼18着ナディア(四位)馬とケンカしながらで、うまく乗れなかった。 阪神JF

[ 2017年12月11日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:01月21日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース