【ダービー卿CT】戦い終えて

[ 2015年4月6日 05:30 ]

 ▼4着エキストラエンド(岩田)最後は来ているが、ペースが上がったところで離された分、差を詰め切れなかった。(雨の)馬場は我慢していたが。

 ▼5着ブレイズアトレイル(藤岡康)直線で前が空いたらはじけそうだったが、だいぶ待たされてしまった。力はつけている。

 ▼6着クラレント(勝浦)勝負どころでグッと反応できなかったが、重量を考えれば走っていると思う。

 ▼7着ウインマーレライ(松岡)前走は内でごちゃついたので、外を回すつもりだった。途中から来られて厳しい展開になった。

 ▼8着アーデント(石橋)我が強いので、気持ちを乗せる感じで乗った。最後は盛り返している。

 ▼9着カオスモス(内田)道中は折り合って走れていたが、最後は止まってしまった。

 ▼10着フラアンジェリコ(柴山)直線で空いているところはあったが、最後は狭くなってしまった。

 ▼11着マイネルメリエンダ(柴田大)スタートして2回ほどつまずいた。跳びが大きく、雨馬場が響いた。

 ▼12着コスモソーンパーク(丹内)スタートでごちゃつき、位置取りが後ろになって何もできなかった。

 ▼13着インプレスウィナー(柴田善)いい感じで行けていたが、はじけなかった。距離が長いかも。

 ▼15着タガノブルグ(吉田豊)きょうは馬場が悪かった。軽い馬場が合う。

 ▼16着ラインスピリット(森)外から自分の形で運べたが…。もともと雨馬場は良くないタイプ。

続きを表示

2015年4月6日のニュース