【毎日杯】追って一言

[ 2015年3月26日 05:30 ]

 ▼アッシュゴールド(兼武助手)予定より時計は出たけど、馬なりですから。状態は前走以上。成長しているのは間違いない。

 ▼アンビシャス(音無師)前走は前々で競馬し過ぎ。タメて直線に懸ける競馬をさせる。

 ▼アルバートドック(藤原助手)状態は良さそう。エンジンの掛かりは遅いがしまいはいい脚を使う。

 ▼グリュイエール(シュタルケ)いい状態。課題の力む面は前走時よりマシになっている。

 ▼シュヴァルグラン(内田)少し久々を感じたけれど、動きは良かった。

 ▼ソールインパクト(戸田師)馬体に実が入ってどっしりしているし、ひと息入れて良くなった。

 ▼ダノンリバティ(音無師)思い切って直線だけの気持ちで乗ってほしい。

 ▼ナヴィオン(赤木助手)やっと体がしっかりしてきた。ここにきて体調は上向きです。

 ▼ペガサスボス(矢作師)まだまだ成長途上だが、動きは良かった。阪神千八は合うので楽しみ。

 ▼マサハヤドリーム(今野師)乗り難しい馬だが、末脚はここでも遜色なし。良馬場でやりたい。

 ▼ミュゼエイリアン(黒岩師)イレ込みも解消し、反応が良くなった。コーナー2つのコースも合う。

 ▼ルナプロスペクター(大野)上手に体を使えるようになった。上積みは十分。

 ▼ロードフェリーチェ(四位)雰囲気もいい。前走が惜しい競馬だったし、ここも楽しみ。

続きを表示

2015年3月26日のニュース