【日経賞】追って一言

[ 2015年3月26日 05:30 ]

 ▼アドマイヤデウス(橋田師)脚元の不安もなく予定通り調整できた。今が成長している時期。ここも楽しみ。

 ▼ウインバリアシオン(福永)先週より動きも良く状態は確実に上向いている。イメージ通りの稽古ができた。

 ▼クリールカイザー(相沢師)少し遅れたが、問題ない。瞬発力勝負にならないよう先行して押し切る競馬をしたい。

 ▼サウンズオブアース(藤岡師)仕上がりはいい。競馬が上手な馬なので小回りコースは問題ない。うまく流れに乗れれば。

 ▼ステラウインド(尾関師)時計も良く、動きもしっかりしている。距離短縮でレースもしやすくなるはず。

 ▼タマモベストプレイ(南井師)先週しっかりとやっているので、上がり重点にいい動きだった。ジリ脚なので上がり勝負にならなければ。

 ▼トーセンアルニカ(木村師)しまいをしっかり反応させた。いいスタートを切って春の天皇賞へ向かいたい。

 ▼フラガラッハ(松永幹師)びっしりとやってここ目標に好仕上がり。スタートが鍵になる。

 ▼ホッコーブレーヴ(松永康師)早くからここに照準を合わせてきた。好調時のうるさい面が出ているし、力を出せる仕上がり。

 ▼ラブイズブーシェ(鹿屋助手)前走も状態は悪くなかったが距離が長かったのかも。中山のこの条件はベストなので。

続きを表示

2015年3月26日のニュース