【ヴィクトリアM】戦い終えて

[ 2014年5月19日 05:30 ]

 ▼5着キャトルフィーユ(ウィリアムズ)チークピーシーズ着用でレースに集中できた。道中3番手追走も予定通り。ただ、距離が少し短かった。1800~2000メートルがベストだろう。

 ▼6着ケイアイエレガント(吉田豊)このメンバーでは先手を取れなかった。スムーズなレースができたし、力もつけている。

 ▼7着デニムアンドルビー(浜中)直線ではいい脚を使っているが…。

 ▼9着ゴールデンナンバー(三浦)ペースが遅くて…。脚は使っているので、もう少し流れてくれれば…。

 ▼10着エクセラントカーヴ(戸崎)昨年の連勝時に比べて行きっぷりがひと息だった。

 ▼11着ローブティサージュ(横山典)外枠でもうまく立ち回れたが…。

 ▼12着エバーブロッサム(田中勝)一瞬伸びかけたが…。もう少し距離が延びてもいいのかな。

 ▼13着フーラブライド(酒井)じりじりと脚を使うタイプ。きょうの(上がりの速い)流れでは厳しい。

 ▼14着クロフネサプライズ(柴山)ハナに行こうと思ったが、勝ち馬が逃げたので控えた。もう少しリズム良く行ければ。

 ▼15着ラキシス(川田)昨秋の気配には戻り切ってなかった。ラストは動いていけなかった。

 ▼16着ウリウリ(福永)輸送で気負っていた。最内を走らせる作戦だったので枠順(大外枠)にもツキがなかった。

 ▼17着レイカーラ(石橋)インを狙って、うまく進路が空いてくれたが、反応がなかった。

 ▼18着プリンセスメモリー(北村宏)体調は良かったが、このメンバーのマイル戦は甘くない。

続きを表示

2014年5月19日のニュース