【シンザン記念】戦い終えて

[ 2013年1月7日 06:00 ]

 ▼5着レッドアリオン(福永)もっと前で競馬したかったです。駐立がよくなくてイライラしていた感じ。重賞でもやれる馬ですし、タメた分だけ伸びてきてくれた。

 ▼6着アットウィル(三浦)しまいの脚は素晴らしかったですね。内枠ならもっと楽に折り合いがついたと思います。

 ▼7着エールブリーズ(川田)追い切りの感じからするともっと引っ掛かるイメージがあったけど我慢してくれました。こうやって競馬を覚えていってくれたら。

 ▼8着ザラストロ(ビュイック)ゲートでダッシュがつかなかった。スムーズに折り合えたけど、中団にはいかないと厳しい。

 ▼9着アルバタックス(ルメール)スタートした後、スムーズについていけなかった。道中頭を上げていた。きょうは馬に走るという気持ちがみられなかった。

 ▼10着ヒルノクオリア(武幸)控える競馬が初めてだったので、他馬を気にしていた感じ。本気で走っていなかったですね。

 ▼11着サイモンラムセス(幸)キャリアの浅さが出た。3角で内にモタれたりフラフラしていた。

 ▼12着同着ネオウィズダム(岩田)ご覧の通り。(折り合い面で)3角からは納得してくれたけど、それからでは遅かった。

 ▼12着同着アグネスキズナ(武豊)ポジションはとれたけど、ハミをとらなくてついていくのが精いっぱい。キャリアの差が出たね。

 ▼14着テイエムシングン(松山)距離がいくらか長く感じました。イレ込みが激しかったのでもっと落ち着いてくれれば。

 ▼15着アジャストメント(秋山)現状、距離が長いかもしれないです。

続きを表示

2013年1月7日のニュース