【クイーンS】戦い終えて

[ 2012年7月30日 06:00 ]

 ▼5着オールザットジャズ(藤岡佑)スムーズに運べたし、最後は突き抜けるかと思ったけどね。そこは間隔が空いた分でしょうし、これを使って上向くんじゃないでしょうか。

 ▼6着モーニングフェイス(三浦)結果論ですが、もう少しじっとしていた方が良かったかな。それでも、よく頑張っています。

 ▼7着エリンコート(笹田師)よく頑張ったね。ジョッキー(横山典)も復活の兆しがあると言っていたよ。

 ▼8着フミノイマージン(本田師)行くところ行くところ、スペースがなかった。きょう(29日)は競馬をしていない。力負けじゃない。

 ▼9着ナムラボルテージ(古川)この馬の持ち味を生かす競馬がしたかったけれど…。決め手の差が出たね。

 ▼10着シースナイプ(丹内)前に行けなかったの一言です。

 ▼11着レジェンドブルー(宮崎)具合が良かったし、この馬の競馬はできた。切れ味の差が出ました。

 ▼12着アニメイトバイオ(丸山)完璧なレース運びができたけれど、前が開かなかった。開いていれば何とかなる感じはありましたよ。

 ▼13着ピュアブリーゼ(秋山)前走より覇気は出ていた。いい方向には行っていますよ。

 ▼14着コスモネモシン(清水英師)気持ちの部分がまだですね。ただ、それにしても負け過ぎですね。

続きを表示

2012年7月30日のニュース