【クイーンS】戦い終えて

[ 2011年8月15日 06:00 ]

 ▼4着ブロードストリート(藤原英師)スタートでモタついた分、伸び切れず。それでもいい頃の雰囲気が戻ってきた。

 ▼5着ショウリュウムーン(岩田)4コーナーで少し詰まったが、そこから再度伸びてくれた。

 ▼7着アスカトップレディ(秋山)勝負にいった分、踏ん張り切れなかった。もっと乾いた馬場だったら。

 ▼8着アースシンボル(田中勝)速い流れでちょうどいいと思っていた。コスモネモシンを追いかけていこうと思ったが離されてしまった。

 ▼9着ダイワジャンヌ(的場師)伸びてはいるのだが、このメンバーに入ると厳しいね。

 ▼10着デルマドゥルガー(吉田隼)4コーナーで下がる馬がいて狭くなったのが残念。次は良くなりそう。

 ▼11着ブライティアパルス(荻野琢)3コーナーでつらくなったが、落ち着いてレースを迎えられたことは収穫。

 ▼12着アプリコットフィズ(四位)馬とケンカするのではなく楽に行かせた。このくらいふっくら(22キロ増)した方が良さそう。

 ▼13着カウアイレーン(横山典)久しぶりでテンションが高かったが頑張ったんじゃないか。

 ▼14着サンテミリオン(藤岡佑)落ち着いていて雰囲気は良かった。次に向けていい兆しは見えた。

続きを表示

2011年8月15日のニュース