ロッテ おもてなしプロジェクト6月の月間表彰 山室社長「一緒に盛り上がっていきましょう」

[ 2018年7月29日 16:16 ]

 ロッテは29日、ZOZOマリンスタジアムにて、おもてなしプロジェクト6月の月間表彰を実施した。

 これはZOZOマリンスタジアムにてクルー、職員がより良い接客対応を行う意識向上を目的に行い、2015年から月一回の表彰を行っている。今回は今年の第3回目。案内クルー3名、飲食クルー1名、グッズクルー1名、カスタマーセンタークルー1名、チケットクルー1名、ボランティア1名、グラウンドキーパー1名の9名が表彰された。表彰式には平沢大河内野手も参加し、表彰状と観戦チケット、平沢選手サイン色紙がプレゼントされた。

 山室晋也球団社長は「暑い日が続く中、ZOZOマリンスタジアムのクルーはいつも最高の笑顔でファンの皆さまに対応してくれています。ファンの皆さまからも高い評価をいただいています。チームも単独3位に浮上し、状態は非常に上向きです。優勝を目指してこれからが勝負です。ファンの皆さまと一体となってリーグ優勝を目指して突き進みたいと思っています。暑い日は続きますが一緒にどんどん盛り上がっていきましょう」とコメントした。

続きを表示

2018年7月29日のニュース