日本ハム 7月7、8日に「鎌スタ・女子の日」開催

[ 2018年6月13日 12:16 ]

日本ハム「鎌スタ 女子の日」
Photo By 提供写真

 日本ハムは13日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで開催される7月7、8日のイースタン・リーグ公式戦、ヤクルト戦で女性向けイベント「鎌スタ・女子の日」を実施し、企画チケットとして「カメラ女子チケット」を販売すると発表した。

 通常、関係者しか立ち入ることのできない一塁側カメラマン席で試合前の練習見学やスペシャルスポットでの写真撮影権、バックネット裏最前列の指定席が付いて各日限定30枚で価格は5000円。前売り限定で16日からファンクラブ会員先行、17日から一般向けとして球団ホームページや鎌スタの球場チケット売場にて販売が開始される。

 「すべての女子が主役」をテーマに同スタジアムに従事するインターンの女子大生たちが考案したという初々しいイベント。当日は日々頑張る女性たちに女子の「カワイイ」「大好き」を集めた華やかな出店やインスタ映えするカラフル系のスイーツやキレイになりたい女子にオススメの自分磨きブースなども企画されているという。

 最近は何故か「イケオジ」にこだわっているという謎のキャラクター「DJチャス。」は、「鎌スタに女子による女子中心のイベントがあってもいいじゃないか。午前11時を対象に球場の三塁側入口から寮周辺の客層を調査したところ、平均して6割以上が若い女性という結果だった。うちの選手もイケメン男子が増えたのかな?どうか女性ファンの皆さん、今年の七夕はぜひ鎌スタへ!」と熱く来場を呼びかけていた。

続きを表示

2018年6月13日のニュース