八村塁 鍛えられた肉体美で後半へ向けたトレーニング披露!「すごっ」「完全に仕上がってる」など期待の声

[ 2024年2月21日 19:43 ]

レイカーズの八村塁(ロイター)
Photo By スポニチ

 NBAレイカーズの八村塁(26)が21日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。オールスターゲーム休暇でもトレーニングしていたことを報告した。

 NBAは日本時間17日からオールスターウィークエンドの3日間だった。八村は選ばれなかったためトレーニングに励んでいた。

 自身のインスタグラムストーリーズ「Vacation Work」と炎の絵文字を3つ付けて、鍛えあげられた肉体美で縄跳びをする動画を投稿した。

 ファンからは「シーズン後半戦に期待しまくり」「鍛え上げられた肉体美すごっ!」「完全に仕上がっている」などの期待の声が多くあがった。

 八村はオールスターウィークエンド直前の試合となった敵地ジャズ戦で6試合連続出場。3Pシュートを6本決めるなど自己最多の36得点をマークした。この試合ではアンソニー・デイビスが37得点をマークし、03年のコービー・ブライアントさんとシャキール・オニール氏のコンビが達成して以来となる同じ試合で2人の選手が35得点以上を達成した。

 この記録はチームの最強デュオレブロン・ジェームズとデイビスでも達成できなかった快挙となった。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2024年2月21日のニュース