有村智恵 吉田沙保里さんとの食事に「本当に幸せな時間」 2ショット公開に「こういう繋がり素敵」の声

[ 2022年6月22日 13:41 ]

有村智恵公式インスタグラム(@chiearimura)から

 女子ゴルフの有村智恵(34=日本HP)が22日までに自身のインスタグラムを更新。レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)と食事をともにしたことを明かした。

 「沙保里さんとヘアメイクのユウさんとご飯。いっつも会って話すだけで元気と幸せな気持ちをくれる御二方と、すんごくすんごく美味しいご飯を頂けて、本当に幸せな時間でした。まさかの結婚のお祝いまでして頂いて、ありがとうございました。また今週も頑張るぞー」とつづり、吉田さんの横でプレゼントされた花束を持ち、嬉しそうに笑顔を浮かべる2ショットを添えた。

 フォロワーからは「ちえちゃん可愛い!」「イイね」「こういう繋がり素敵ですね」「チャーミングです」「お祝いしていただいて、幸せでしたね」「いいリフレッシュですね」などのコメントが寄せられていた。

 昨年12月に、自身のYoutubeチャンネルなどで結婚を発表。お相手は一般男性で「詳しいことはちょっと。お相手の方に迷惑を掛けるのが嫌なので」と詳細は語らなかったが、上田桃子、宮里美香、宮里藍さんとも家族ぐるみで交流していることも明かしていた。

続きを表示

2022年6月22日のニュース