【京阪杯】戦い終えて

[ 2023年11月27日 05:16 ]

 ▼2着ルガル(西村淳)いい位置を取れたが勝ち馬が強かった。まだ3歳なのでこの先が楽しみです。

 ▼3着エイシンスポッター(角田河)しまいに徹する形で最後までいい脚を使ってくれました。これからの成長が楽しみです。

 ▼4着トゥラヴェスーラ(藤岡康)うまく内に潜り込めた。勝ち馬に一瞬、離されたのが痛かったですね。

 ▼5着ビッグシーザー(坂井)中途半端に控えるよりハナを主張。プレッシャーをかけられた分、最後は止まったけど、これから良くなると思います。

 ▼6着グレイトゲイナー(松本)もまれずスムーズに運べました。前走よりいい脚を使ってくれたし、この経験が生きれば。

 ▼7着エクセトラ(岩田望)勝ち馬の後ろのポジションを取りたかった。最後はいい脚を使ってくれています。

 ▼8着ショウナンハクラク(松若)狙った位置は取れたし、この馬なりに頑張ってくれました。

 ▼9着シングザットソング(鮫島駿)道中は我慢が利いてスムーズに折り合えた。今なら千四もいいと思います。

 ▼10着スマートリアン(柴田善)前回より落ち着いていた。内枠で動けなかったが雰囲気は良かった。

 ▼11着キミワクイーン(横山武)輸送で体は減っていたが、返し馬の雰囲気は良かった。毎回力を発揮してくれるけど(今の)馬場は合わなかったです。

 ▼12着モズメイメイ(永島)内から行かせて折り合いもつきました。走りに硬さはありましたが、よく頑張ってくれました。

 ▼13着ヴァトレニ(藤岡佑)スムーズに先行できたが、外枠が厳しかったです。

 ▼14着ジュビリーヘッド(北村友)いい位置でついて行けたが、最後は脚が上がってしまった。

 ▼15着ディヴィナシオン(団野)馬場と展開が向かなかったです。

 ▼16着グルーヴィット(幸)内の馬からプレッシャーを受けてスムーズに運べなかったです。

続きを表示

「2023 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞」特集記事

2023年11月27日のニュース