【愛知杯】戦い終えて

[ 2023年1月15日 05:00 ]

 ▼4着アブレイズ(荻野極)道中も息を入れながら走らせることができました。最後もしぶとく残りましたし、頑張っています。

 ▼5着サトノセシル(ルメール)いい動きでしたけど、スローペースは合わない。この馬は速い流れが必要です。

 ▼6着ラヴユーライヴ(坂井)ロスなく運ぶことを心がけました。軽ハンデを生かして、よく頑張ってくれました。

 ▼7着ビジン(酒井)格上挑戦で頑張ってくれました。直線も食い下がろうとしていましたからね。

 ▼8着ルビーカサブランカ(武豊)展開が悪かったです。スローになりましたからね。

 ▼9着アンドヴァラナウト(イーガン)後ろからリラックスして行けました。こういう馬場が苦手なのかな。

 ▼10着サンテローズ(福永)スタートを出たし、調子も良さそうでした。この馬場に対応できなかったですね。

 ▼11着ホウオウイクセル(丸田)1コーナーで接触して引っ張らされる形になり、リズムを崩してしまいました。いいところを出せなかったです。

 ▼12着ルージュエヴァイユ(戸崎)ノメる感じがありましたし、普段の走りと違っていました。

 ▼13着フィオリキアリ(鮫島駿)後ろから持ち味の末脚を生かそうと考えていました。展開が向きませんでした。

 ▼14着エリカヴィータ(岩田望)1コーナーで不利があってバランスを崩してしまいました。もう一つ前で競馬をしたかったです。

 ▼15着リアアメリア(和田竜)行きたかったですけど、ゲートがね。

続きを表示

2023年1月15日のニュース