【フェアリーS】戦い終えて

[ 2023年1月10日 05:18 ]

 ▼4着ブラウンウェーブ(菅原明)1200メートルより1600メートルの方がスムーズで、しっかり脚はたまった。勝った馬は内を通ったので、そのあたりは自分の判断ミスです。

 ▼5着リックスター(三浦)右にモタれるところがあるので気をつけて乗った。いい位置が取れたが直線でやはり右に張った。それがなければもう少し上位に入れたと思う。

 ▼6着アンタノバラード(田辺)出して行った分、少し引っ掛かった。同じ位置で折り合いをつけられたら、もう少し上位に入れたと思う。きゃしゃだけど、ガッツがあっていいものを持っている。

 ▼7着ミシシッピテソーロ(鮫島駿)先入観を持たずに乗った。リズム良く走っていたので、いつもより前にいったが、直線は空かなかった。

 ▼8着イコノスタシス(北村宏)スタートが良く前に行けた。前に壁をつくりたかったが、できずにハミをかんだ。その分、伸びきれなかった。

 ▼9着マイレーヌ(横山琉)内の馬もテンが速いのは分かっていたが、(ハナへ)行くと決めていた。よく頑張っている。自己条件なら。

 ▼10着ディナトセレーネ(横山武)ここ2戦がいい内容だったので期待していたが、今日みたいなパワーのいる馬場は合わない。きれいな馬場で見直したい。

 ▼12着ミタマ(岩田望)マイルは忙しかった。最後はじりじり脚を使っているんですけどね。1800~2000くらいの方がよさそう。

 ▼14着エナジーチャイム(ルメール)相手が強かった。1勝クラスなら。

 ▼15着ディヴァージオン(M・デムーロ)新馬戦はピリピリしていたのに、今日は物見をしてずっとフワフワして、レースに集中していなかった。

 ▼16着ブルーイングリーン(山田)重賞で外枠は厳しかった。伸びしろ十分の馬です。

続きを表示

2023年1月10日のニュース