【西武園・G1オールスター 3日目11RガールズD】水菜 自分のタイミングで踏み込む世界の剛脚!

[ 2022年8月11日 05:00 ]

ガールズドリーム初出走で優勝を狙う佐藤
Photo By スポニチ

 脚力上位の佐藤が中心。佐藤は玉野サマーFでスピードの違いを見せつけて完全Vと充実著しい。この一戦も流れを見極め、自分のタイミングで踏み込んで首位。実績上位の児玉は仕掛ける位置次第で逆転十分。レース運びがうまい石井の直線強襲に警戒。

 <1>児玉碧衣 練習はいつも通りに。(状態は)大丈夫です。自力。自分から動いて得意なパターンに持ち込みたい。

 <2>石井寛子 前場所の前に追い込んで練習をやって、向日町はいいタイムが出て自信になった。高校時代から走り慣れているバンクで頑張りたい。流れを見て。

 <3>佐藤水菜 流れを読む力がついてきていると思う。流れを見て自力、自在。

 <4>太田りゆ 埼玉県出身は私だけ。地元の最高の舞台を走るチャンスをいただいた。自力で積極的に迫力あるレースを。

 <5>南円佳 練習の感じは今までで一番良かった。自在にうまく立ち回って。

 <6>久米詩 西武園はVもあるのでいいイメージで戦える。勝ちにこだわって臨機応変に戦いたい。

 <7>日野未来 練習ではベストタイムが出た。状態はいいと思う。自力で動いて力を出し切りたい。

 3連単<3>=<1>-<4><2><6><3>-<4>-<1><2><6>

続きを表示

2022年8月11日のニュース