【七夕賞】戦い終えて

[ 2016年7月11日 05:30 ]

 ▼4着マイネルラクリマ(柴田大)もう少し斤量が軽ければ。いい競馬をしてくれたので、まだ頑張ってくれるでしょう。

 ▼5着クリールカイザー(田辺)切れ味勝負になると分が悪い。ハンデの分もあったかな。

 ▼6着マーティンボロ(鮫島駿)イメージ通りの位置で運べた。小回りコースにも対応できた。

 ▼7着バーディーイーグル(吉田豊)少し忙しかった。それでも最後は伸びてきている。

 ▼8着ルミナスウォリアー(柴山)中団から運びたかったが、進んでいかなかった。きれいな馬場でやらせてあげたい。

 ▼9着シャイニープリンス(北村友)体が絞れていたのに、動きが重苦しかった。

 ▼10着ヤマニンボワラクテ(藤懸)体が減っていたのは想定内だが、3角から手応えがなくなるような馬ではない。

 ▼11着メイショウナルト(津村)力んで走っていた分、最後お釣りがなくなった。

 ▼12着マジェスティハーツ(森助手)スタートを出たら前で運ぶつもりだったみたいだが、モタれて進んでいかなかったようだ。

 ▼15着ステラウインド(蛯名)狙った競馬をしたが、いい頃の感じではないのかな。

 ▼16着ナカヤマナイト(柴田善)3角から手応えがなかった。

続きを表示

2016年7月11日のニュース