【フェアリーS】戦い終えて

[ 2011年1月11日 06:00 ]

 ▼4着ピュアブリーゼ(内田)入れ代わりの激しい競馬になった割によく頑張った。乗りやすいし、これから走ってくる。

 ▼5着ヤマノラヴ(的場)道中の感じは今までで一番良かった。マイルも大丈夫だし、まだ良くなりそう。

 ▼6着マイネイディール(津村)3、4コーナーでごちゃついたし、もう少しスムーズなら。

 ▼7着コスモバタフライ(丹内)ゲートで出て行かなかったし、出た後は外に逃げていた。

 ▼8着フラワーロック(中舘)思ったよりも芝の走りは良かった。

 ▼9着ピュアオパール(蛯名)道中で何度もぶつけられて…。小柄な馬だけに余計にこたえた。

 ▼10着ビービーバカラ(松岡)直線でごちゃつく形になって。

 ▼11着バラードソング(田中勝)内枠が欲しかった。この枠だと外々を回されてしまって…。

 ▼12着コンプリート(吉田豊)外枠で行くのに脚を使わされたし、内からみんなに来られた。

 ▼13着フレンドサンポウ(小林淳)体に多少余裕があったが、気の難しい面は見せなかった。

 ▼14着イングリッド(横山典)返し馬でテンションが上がり、自分の競馬ができなかった。

 ▼15着フジチャン(三浦)久々だったし、これを使って良くなりそう。

 ▼16着アポロジェニー(勝浦)後続が来るのが早くて。

続きを表示

2011年1月11日のニュース