×

人気女子レスラー「尻ばっか撮ってんじゃねぇ」 性的な部分を強調する画像の投稿に激怒!

[ 2024年3月6日 19:15 ]

杏ちゃむの公式X(@annchamda)から

 グラビアアイドルで人気女子プロレスラーの杏ちゃむ(25)が6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。試合中に性的な部分を強調する画像を撮影していたファンに激怒する場面があった。

 杏ちゃむはXに投稿されていたた女子プロレスラーのお尻を強調された画像を引用して「おしり凄いねーそこばっかりすごいねー」と投稿した上で、「RTより。尻ばっか撮ってんじゃねぇ、撮ってもいいけどそれだけあげるのはどうかと思う。自分で楽しんで。あと最近きてるの知ってるので下の子達にもあの人だよとは教えておきました。以上です」と激怒した。

 画像を投稿した人物はアカウントを削除したが、「一生そのモラルなら会場来るな!」と嫌悪感を抱き、「全部証拠あるから私の出てる会場で見かけたら面と向かって言いに行くからな。覚えとけよ。プロレスの楽しくて綺麗なところを撮ってください。そういうのが好きなら自分で楽しんでください」と名指しで警告した。

 最後に「とにかく私が見つけたらつまみ出します。ご迷惑おかけしたらすみません。つまみ出します。皆様のツイート荒らして申し訳ございませんでした」とこの一件を締めた。

 コロナ禍を経て選手と観客の交流が増えるなか、観客の一部に、選手の体の特定部位を強調した写真を撮影し、SNSなどに投稿する行為を確認されており、昨年6月に女子プロレス団体「ワールド女子プロレス・ディアナ」では女子プロレス選手が写真撮影などにによるハラスメント被害に遭っていると訴え、防止活動を開始すると発表。そして昨年11月には情報開示などの対応もしている。

続きを表示

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2024年3月6日のニュース