Sponsored

【皐月賞】馬券師の原点!シリウスコルトで馬連517倍再現へ!?【無料公開】



 どうも。極穴馬券師マンダケンタだ。

 競馬終わりの日曜夜。南青山のワインバーでしっぽり呑んでいると、ついに編集から「大久保だの酒だの……先生、本当に競馬で食ってるンですか?」と怪しまれてしまった。

 せっかく馬券で浮いた金でしゃれたバーに連れてきてやったのに、そんなこと言われる筋合いはない!と言いたいところだが、ご指摘はもっとも。

 ってなわけで、今回は真面目に競馬の話でもしようか。今週の皐月賞、実はオレがガチ馬券師としての一歩を歩むきっかけになった馴染の深~いレースでもある。

11人気から517倍。もう今じゃ満足しないね(笑)

 97年の二冠馬サニーブライアンって覚えてるか?馬も11人気のド人気薄ならジョッキーも地味な職人肌。当時駆け出しだった俺が、10人気も引き切って馬連517倍を手にしてまったんだから……もう痺れたね。

 ワイン片手に「弥生賞は③着だったし、連闘で挑んだ若葉Sでも④着。何でこんな馬を本命にできたんですか?」と編集。バカヤロー、そりゃ競馬の神様だからだよ!と照れ隠しするオレ。

 実はサニーブライアンって、リズムよく自分の競馬ができてこそ能力を発揮するクチでさ。現場で話を聞きまくって、前2走はハナに行ききれずに負けただけだったのを知ってたから買えたんだ。だから皐月賞は何が何でも逃げるって分かってた。

シリウスコルトなんて面白いんじゃないか?

 今年の皐月賞なら、弥生賞で逃げて③着だったシリウスコルトなんか同じタイプだよな。前哨戦で負けると人気は一気に落ちるからね。ナメられてそのまま?!なんてシーンにも警戒しとかなきゃな。

 サニーブライアンのときからオレも随分成長した。実はシリウスコルト以外にもドデカい払い戻しが期待できそうな穴馬のネタを掴んでてね。みんなも舞台裏を知れば、巻き返しが期待できるって分かってくれるような事情つきの馬だ。

 それに当時と違って、今は三連複も三連単もあるからな。コトによっては517倍どころじゃ済まないだろうね。興味があるなら詳しい話は無料でバナー先から確認してくれよ。

【 一言 】

 このマンダケンタ、先日のフィリーズRでも断然1人気コラソンビートそっちのけで、ド人気薄のエトヴプレ(11人気完勝)をズバリ推奨した鬼才馬券師。

 他にも…

===
・高松宮記念 マッドクール (5番人気単勝9.6倍) ①着

・東京新聞杯 ウインカーネリアン (4番人気単勝8.4倍) ②着

・根岸S アームズレイン (6番人気単勝14.1倍) ②着
===

 など多数

 そんなマンダケンタが皐月賞で『本気買いしたい極穴馬2頭』を特別に【0円無料】で大公開!一般の競馬雑誌や新聞・サイトの予想を超えた、カネになる厳選情報を無料で体験してみよう!

 暴露王登録後のメールに記載されるクーポンコード使用でスポニチ競馬WEBが無料で使える!詳細はこちらのバナーから!