Sponsored

【大阪杯】美人ママに馬券師がヤラれた?穴攻めで思わず本気祈願【無料公開】



 どうも。極穴馬券師マンダケンタだ。

 先日、バーの美人ママから「新大久保にある皆中(みなあたる)稲荷神社って知ってる?競馬でご利益があるって評判なの。ケンちゃんも行ってきたほうがいいわヨ~!」ってオススメされてさ。

 それならってことで大久保まで行ったんだが、どこもかしこも若いイケメンと女の子だらけ。街にはハングル。おっさんのオレは居場所がなくて参っちゃったよ……。

 普段は願懸けなんてしないオレが、わざわざ多国籍タウンまで出向いたのはワケがある。ママに気に入られ……「大阪杯」はオレとしても気合いの入るGⅠでね。

 いいか――。

 もし大阪杯について、人気上位で堅く収まるイメージを持っている馬券ファンがこれを読んでいるなら、今すぐそんな痩せた考えは捨てて欲しい。

タスティエーラやソールオリエンスって大丈夫なのかよ?

 今年もタスティエーラやソールオリエンスなんかがいるけど、豪華なメンバーが揃う割に、毎年のように穴が来ててさ。というか穴を狙うだけでそれなりにオイシイGⅠなんだ。


 例えば過去10年、4~9人気の単勝を買うだけで単勝回収率178%(4-6-5-44/59)。それっぽい伏兵~穴をベタ買いするだけでプラス収支になるのよ。

 しかも関東馬にいたっては、ただでさえ21世紀になってから1頭も勝っていないのに、前走で馬券になってないとボロボロの成績(0-0-0-11/11)。おいおい、タスティエーラ(前走⑥着)もソールオリエンス(同④着)もどっちも大丈夫なのか?

 で、ここからが本題。

 実は今年の大阪杯、腰を据えて買いたい穴馬を2頭見つけてね。前走が地味だったぶん、世間からは注目されないが、まあレースをちゃんと見れば「強い!」って誰でも確信してくれるはず。

 オレとしても色々と裏取りをしたけど、2頭とも「人気上位の大物をここで食っちまうんじゃないんじゃないか」ってトーンだった。

 この2頭についてはバナー先で公開するから、穴から獲ることに興味があるなら見てってくれよ。

【 一言 】

 このマンダケンタ、先日のフィリーズRでも断然1人気コラソンビートそっちのけで、ド人気薄のエトヴプレ(11人気完勝)をズバリ推奨した鬼才馬券師。

 過去にも…

===
・東京新聞杯 ウインカーネリアン (4番人気単勝8.4倍) ②着

・根岸S アームズレイン (6番人気単勝14.1倍) ②着

・東海S ヴィクティファルス (4番人気単勝8.1倍) ③着

・中山金杯 ククナ (8番人気単勝15.4倍) ②着
===

 ほか多数

 そんなマンダケンタが大阪杯で『本気買いしたい極穴馬2頭』を特別に【0円無料】で大提供!一般の競馬雑誌や新聞・サイトの予想を超えた、カネになる厳選情報を無料で体験してみよう!

 暴露王登録後のメールに記載されるクーポンコード使用でスポニチ競馬WEBが無料で使える!詳細はこちらのバナーから!