×

【超RIZIN3】衝撃の“胸見せ”美女選手が参戦!「勝ったらパフォある?」「放送事故の心配」の声

[ 2024年6月6日 19:19 ]

タイ・エマリーの公式インスタグラム(@tai_emery)から

 格闘技イベント「RIZIN」は、7月28日さいたまスーパーアリーナで開催される「超RIZIN3」の追加対戦カードを6日に発表。「ベア・ナックル・ファイティング・チャンピオンシップ(BKFC)」提供試合としてタイ・エマリー(豪州)とチャリーサ・シガーラ(米国)の女子選手同士による素手ボクシングマッチが決定した。

 2分5Rで行われるバンテージのみを巻いた危険な素手ボクシングマッチで、米国では人気急上昇中の「BKFC」。4月27日には元UFC2階級王者のコナー・マクレガーが共同オーナーになったことを発表して大きな話題となった。そして4月の「RIZIN.46」で日本初上陸。元Krushフェザー級王者の篠塚辰樹(MASTER BRIDGE / 剛毅會)がジャスティン・マルティネス(米国)に1RKO勝利して、ファンは大熱狂。「超RIZIN3」でもBFKC提供試合が2試合決定した。

 女子選手同士の試合に出場するエマリーは、過去に勝利後に興奮しすぎてファンへ自分の裸の胸をさらけ出す衝撃的すぎるパフォーマンスで話題となった美女選手である。

 エマリーの参戦にファンからは「放送事故にならないか心配」「勝ったらパフォーマンス見れるのか!?」「エマリーを日本で見れるのは熱いな!」「榊原さんはエマリーのパフォーマンスをわかっていてオファーしたのかな?」「エマリーを調べたら応援したくなった」などと早くもファンの注目を集める形となった。

続きを表示

この記事のフォト

「アントニオ猪木」特集記事

「井上尚弥」特集記事

2024年6月6日のニュース