【AR共和国杯】戦い終えて

[ 2013年11月4日 06:00 ]

 ▼4着コスモロビン(柴田大)脚元の問題があってなかなか乗り込めない中、頑張っている。

 ▼5着ホッコーブレーヴ(三浦)枠(大外18番)が厳しかった。それでも折り合いがついたし、力をつけている。

 ▼6着デスペラード(安達師)減った体を戻しながらの調整。プラス体重(4キロ増)で出せたのは良かったし、まだ良くなる。

 ▼7着エックスマーク(石橋)仕掛けがワンテンポ遅れたのが痛かった。

 ▼8着ムスカテール(リスポリ)手応えは十分だったが、追ってからが案外。良化がスローなのか。

 ▼10着セイカプレスト(田辺)年齢(7歳)の割に馬はフレッシュ。こんなに乾いた馬場でなければもう少しやれたかも。

 ▼11着ニューダイナスティ(蛯名)イメージ通りの競馬ができたが頑張り切れず。

 ▼12着イケドラゴン(石神)年齢的にズブくなっていて行けなかった。

 ▼13着トウカイトリック(田中勝)ペースが速くなったところで置いていかれた。

 ▼15着マイネルマーク(柴田善)いいリズムで行けたが、直線でいっぱいに。

 ▼16着シゲルササグリ(後藤)直線が短い方が先行力を生かせそう。

 ▼17着コスモラピュタ(武士沢)感じは悪くなかったが、他馬の方が手応えが良かった。

 ▼18着モズ(松岡)3角から気の悪さを見せた。

続きを表示

2013年11月4日のニュース