PR:

長州力、ながらスマホにキレる「本当にイラつく。マジで」

「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」発売記念取材会に出席した長州力(左)と天龍源一郎

 プロレスラーの長州力(63)と天龍源一郎(65)が3日、都内で行われた「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」発売記念取材会に参加した。

 昭和のプロレス史にさん然と輝く時代を築き、一世を風靡(ふうび)したレジェンドレスラーの長州と、生ける伝説として一目置かれているミスタープロレス・天龍がタッグを組み、LINEスタンプ用に、新たにナレーションをレコーディング。キャラクターは実物そっくりなデザインとなっており、愛くるしくも2人の個性が詰まったスタンプに仕上がった。

 普段、LINEを使用していないという長州は、「僕はやらないですね」と明かし、使用している携帯電話を聞かれると、「ガラです。ポケベルでもいいなと思う」コメントして報道陣を沸かせた。さらに「(スマホを)見ながら飯を食ったり、歩いている人を見ると、本当にイラつきますよね。マジで」とキレた。

 一方、天龍は「この間まで糸電話を使っていました」とお茶目な一面をのぞかせたが、「今はガラケーに変わりましたが、このスタンプの説明をされたときに、文字だけの人と、音声が出る人のラインナップを見せられて、そこではじめて俺と長州選手にオファーが来た理由が分かって、めちゃくちゃ腹が立ちました」とキレた。

 また、実際に出来上がったスタンプのイラストを見て、お気に入りを聞かれた長州は「ない」と即答。天龍は「めちゃくちゃいいじゃない。上手くできている。音声が何を言っているか分からなくて心配したけど、文字が出るから(大丈夫)」とご満悦な様子だった。

 さらに、タイトルの「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」について長州は「そういうことやられるから、そうやって思われるんですよ。最近、(滑舌が悪いことを)ものすごく気にしているんですよ。これでまた日本一でしょ。ふざけんな」と怒ったが、報道陣から「キレてらっしゃるんですか?」と質問されると、「キレてないですよ」と返答して報道陣を大爆笑させた。

 LINEスタンプ「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」(全24種類)は4日(木)より発売。

[ 2015年6月3日 12:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(格闘技)

      ※集計期間:09月27日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロレス

      ボクシング

      コラム