ロッテ謎の魚、歌の練習公開 「口パクじゃないよ」

[ 2021年2月27日 12:42 ]

歌の練習を公開した謎の魚
Photo By 提供写真

 4月24日にavex traxよりCDを発売するロッテの球団キャラクター「謎の魚」が27日、自身のTwitterを更新し歌の練習をしている写真を公開した。

 謎の魚はTwitterで「TikTokに動画をアップしたけど、世間にスルーされている悲しい魚です。原宿のJKにウケるはずだったのに・・・。ということで気を取り直して歌の練習をしている、ナウ。口パクじゃないよ。グフフフ。あ、時間があればグラウンドでもオペラ歌手のような美声を披露したいです」と意気込んでいた。

 球団広報室は「本魚のプライベートな件ですので特にコメントはありません。歌の練習をしているというよりは、歌を歌うしかすることがないのではないかと推測されます」とコメントした。
 なお、謎の魚デビュー曲「ナゾノサカナ」の振り付けの一部を千葉ロッテマリーンズ公式TikTok(@chibalotte)に2月20日にアップしたところ昨日26日までの再生回数は2万3000回でした。2月16日にアップした佐々木朗希選手のブルペン動画の再生回数は130万回となっています。

続きを表示

2021年2月27日のニュース