×

亀田和毅が国際結婚&挙式を報告「彼女の喜ぶ顔を見るため頑張る」

[ 2015年10月29日 13:58 ]

ブログで入籍を発表した亀田和毅

 亀田三兄弟の三男で、プロボクサーの亀田和毅(24)が29日、自身のブログを更新。メキシコ人女性と入籍し、現地で結婚式を挙げたことを報告した。

 「皆さんに報告があります」と切り出した和毅は、「今月18日に16歳の時から付き合ってきたメキシコ人の女性と入籍して、24日にメキシコで結婚式を挙げました」と、入籍と挙式を終えたことを報告。
 
 続けて「彼女とは俺がメキシコに初めて来た年に出会いました。彼女はアマチュアでボクシングをしていたこともあってボクシングに対して、すごい理解してくれてて、今まで色んな面でサポートしてくれました」と告白し、「メキシコで一人、ボクシングで成長できたのも、世界チャンピオンになれたのも実は彼女の大きい支えがあったからです。彼女には本当に感謝してもしきれないくらい感謝してます」と妻に感謝の言葉をつづった。

 式はメキシコの教会で行われ、「日本から家族も駆けつけてくれました!」と、父の史郎氏(50)や亀田家の次男・大毅(26)らと撮った写真を掲載。花嫁と手をつないで歩く和毅の写真も載せられている。

 文末では「これからは二人で人生を歩んでいきますが、彼女の喜ぶ顔を見るためにも、今はボクシングでトップを目指して頑張ります!」と力強く宣言している。

 

続きを表示

2015年10月29日のニュース