×

モデルボクサー高野人母美 イベントで強烈アピール魅せた

[ 2015年8月19日 19:35 ]

来場者相手にミット打ち体験を披露した高野人母美

 女子プロボクサー兼モデルとして活躍中の高野人母美(28)がこのほど、名古屋・栄の「アンダーアーマーブランドハウス名古屋栄」で行われた15年秋冬新作商品発表を兼ねた“サマーパーティー”にゲスト出演し、トークショーを行った。

 同社契約選手で、OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者の肩書を持ち、朝5時半起床、21時就寝と1日の大半をトレーニングに充てている高野は、同社ウェアが“体の一部”といい「ウェアはベタベタしないんですよ。速乾性が凄くて、汗をかいていたかわからないくらい。いつも支えてくれてありがとうと言いたい」と日頃からの思いを話した。

 トークショー終盤には約100人の来場者の中から、ミット打ち体験イベントを希望者に対して実施。高野のミットを受けた女性はあまりの速さと強さに絶叫したが「格好いいです。私も高野選手のような女性になりたい」と現役女子プロボクサーの強さと、モデルとしての美しさを併せ持つ強い女性への憧れを笑顔でコメントしていた。

 なお、米国のブランドハウスと同様のコンセプトで設計された「アンダーアーマーブランドハウス名古屋栄」は同ブランド東海エリア唯一の直営店。今回のパーティーでは最新テクノロジーを搭載した15年秋冬新作商品を発表するファッションショーも行われた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月19日のニュース