ミュゼプラチナム 立川北口店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム 立川北口店 |
---|---|
住所 | 東京都立川市曙町2丁目6-10ナカムラビル5F |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 9時00分~20時00分,火曜日: 9時00分~20時00分,水曜日: 9時00分~20時00分,木曜日: 9時00分~20時00分,金曜日: 9時00分~20時00分,土曜日: 9時00分~20時00分,日曜日: 9時00分~20時00分 |
ミュゼプラチナム 立川北口店の評価・口コミ
ゆい
店舗どうこうの前に、効果がない。
他の脱毛サロンでは数回で効果が実感できたものの、ミュゼは回数を重ねても減ったという実感はもてない。どんどん契約を更新しないといけないが、しても意味がなかったなと思う。お金もったいなかったとしか思えません。
他の脱毛サロンでは数回で効果が実感できたものの、ミュゼは回数を重ねても減ったという実感はもてない。どんどん契約を更新しないといけないが、しても意味がなかったなと思う。お金もったいなかったとしか思えません。
s k
数回通いましたが施術者によってライトの当て方とか回数が全然違うのがすごく嫌でした。特に今回は数ヶ月チクチクするのを我慢してからのやっとの施術なのに全然照射してもらえないとか。これでは契約回数以内には厳しいとか自己処理がいけないから効果が薄いとかネガティブなことばかり言いながら少ない回数照射してきて、今回は確実に当て漏れ沢山です。照射回数はいつもの1/3くらいだったし肌から浮いていて残念過ぎました。高いお金払ってるのに施術者外れるとほんとキツイです。契約する時はネガティブなこと全く言わないのに効果が薄いと保湿できてないとか自己処理のせいにされます。ほかのサロンに乗り換える決心がつきました。貴重な有給とってきたのに有給勿体なかったです。
yu n.
11月までのキャンペーンがあり、日頃から仕事と家事と育児で時間もあまり取れず、空いてる時間に予約を取ろうと思ってもなかなか予約が取れない中、ようやく11月の中旬に予約が取れました。
お好きなパーツプレゼントで、ただし今までミュゼでやったことない箇所のみ。やったことないところがない場合は施術可能とのことで、私は全身やってると思ったので膝下でお願いしようと予約したところ、予約が取れました。
施術2日前にも再度メールにて予約内容の確認も入ってます。もちろん膝下で。
施術当日、わざわざ仕事の有給休暇を1時間取得し、お昼も食べずに急いで向かい、12時〜の施術だったのでぴったりに開始できるよう20分前に到着。
いつ着替える場所に案内してくれるんだと思い、いつまでたってもよばれず、12:00ぴったりになったころ一人の人がやってきて言い放ったのは『このキャンペーン、お客様がやったことない箇所がある場合はそこの箇所のみ施術可能です。お客様はやってない箇所が一つあります。顔です。なので顔しかやれません。お顔はシェービングしてきてらっしゃいますか?』と言われました。
当然、膝下で予約を取れているので、顔のシェービングなんてやってきてるわけもありません。
すると、顔はデリケートな部分なので、スタッフで代わりにシェービングはできないとのこと。今日シェーバーを購入し、アイメイク以外の化粧を落とし、ご自身でシェービングしてくださいとのこと。シェービングは¥3800で売ってるとのこと。
頼んでもいない、予測してもいない顔のシェービングをやるために3800円のシェーバーを買うわけもないし、そんなことをしてる時間もない。そのあと仕事もあるのに化粧も落とせない。当然断りました。
すると11月までに再度いらっしゃらない場合はこの施術は失効します。とのことでした。
いや、もう予約取れないでしょ。って感じです。
今から着替えて準備して…ってやってる時間も無くなってきたし、その日は別の箇所も施術をせずその場を去りました。
せめて11:40に到着した時すぐ説明してくれれば、せっかくの仕事の合間の休憩時間もゆっくりでき、その後の時間も活用できたのに、無駄に30分ほどいさせられて、何もせず帰りました。
なぜ待たされてたのかも理解ができません。
12時も過ぎてしまっていて、お昼ご飯もどこのお店に行くにも混雑し、ゆっくり食べることもできず。
わたしの貴重な昼休憩と、わざわざ取得した1時間休と、ミュゼに向かうためのモノレール代、返して欲しいくらいです。
その後1時間以上経って、再度予約しようにも、今日の分の予約が消されてなく、次のネット予約もできないし。
もう次からは違う店舗に行きます。
この店舗は2回目ですが、前回行ったときもうーん…っていう接客だったので、ここのスタッフはレベルが低すぎですね。
お好きなパーツプレゼントで、ただし今までミュゼでやったことない箇所のみ。やったことないところがない場合は施術可能とのことで、私は全身やってると思ったので膝下でお願いしようと予約したところ、予約が取れました。
施術2日前にも再度メールにて予約内容の確認も入ってます。もちろん膝下で。
施術当日、わざわざ仕事の有給休暇を1時間取得し、お昼も食べずに急いで向かい、12時〜の施術だったのでぴったりに開始できるよう20分前に到着。
いつ着替える場所に案内してくれるんだと思い、いつまでたってもよばれず、12:00ぴったりになったころ一人の人がやってきて言い放ったのは『このキャンペーン、お客様がやったことない箇所がある場合はそこの箇所のみ施術可能です。お客様はやってない箇所が一つあります。顔です。なので顔しかやれません。お顔はシェービングしてきてらっしゃいますか?』と言われました。
当然、膝下で予約を取れているので、顔のシェービングなんてやってきてるわけもありません。
すると、顔はデリケートな部分なので、スタッフで代わりにシェービングはできないとのこと。今日シェーバーを購入し、アイメイク以外の化粧を落とし、ご自身でシェービングしてくださいとのこと。シェービングは¥3800で売ってるとのこと。
頼んでもいない、予測してもいない顔のシェービングをやるために3800円のシェーバーを買うわけもないし、そんなことをしてる時間もない。そのあと仕事もあるのに化粧も落とせない。当然断りました。
すると11月までに再度いらっしゃらない場合はこの施術は失効します。とのことでした。
いや、もう予約取れないでしょ。って感じです。
今から着替えて準備して…ってやってる時間も無くなってきたし、その日は別の箇所も施術をせずその場を去りました。
せめて11:40に到着した時すぐ説明してくれれば、せっかくの仕事の合間の休憩時間もゆっくりでき、その後の時間も活用できたのに、無駄に30分ほどいさせられて、何もせず帰りました。
なぜ待たされてたのかも理解ができません。
12時も過ぎてしまっていて、お昼ご飯もどこのお店に行くにも混雑し、ゆっくり食べることもできず。
わたしの貴重な昼休憩と、わざわざ取得した1時間休と、ミュゼに向かうためのモノレール代、返して欲しいくらいです。
その後1時間以上経って、再度予約しようにも、今日の分の予約が消されてなく、次のネット予約もできないし。
もう次からは違う店舗に行きます。
この店舗は2回目ですが、前回行ったときもうーん…っていう接客だったので、ここのスタッフはレベルが低すぎですね。
,蒙昧
口コミだけ見て勝手に不安になっていましたが、接客も施術も丁寧でした。
痛みもほぼ無かったです。
ただ、北口店が閉店してしまったら予約が取りにくくなってしまいそうだなという不安があります。
痛みもほぼ無かったです。
ただ、北口店が閉店してしまったら予約が取りにくくなってしまいそうだなという不安があります。
nanako 007
10年ほど前から契約中でしたが、出産と子育てで通うのが難しくなり解約の手続きを兼ねてお伺いしました。
事前にこちらの口コミを少し見て、簡単に解約させてもらえないのではと心配でしたが、結論的にはそんなことはありませんでした。
解約するデメリットをきちんと説明し、最終的な判断はお客様でというスタンスだったため、逆に拍子抜けしました。
こちらは子育てが落ち着いたらまた通う可能性もあるものの見通しがたたないので、一旦解約してもし再開したくなったら新たに契約すると伝えていました。
本当に新規契約のノルマばかりを追求するなら、古くて会社の利益も薄い契約はやめさせて新規契約を勧めると思うのですが、そうではありませんでした。
何人かのスタッフの方とお話しましたが、終始嫌な感じは全くありませんでした。
責任者の方や運営方針が変わったのか、イケイケの営業スタッフの方がいなくなったのか理由はわかりません。
アウェイな状況で高圧的な態度に恐い思いをされた方々には申し訳ありませんが、今回の対応だけで言うならば他のサービス業や同業者と比較しても星5つとしか言いようがありませんでした。
あまりに極端にイメージと違ったので、そうでないケースもあってもいいのかなと思い、書かせていただきました。
なお、当方は関係者や同業者ではありません。
事前にこちらの口コミを少し見て、簡単に解約させてもらえないのではと心配でしたが、結論的にはそんなことはありませんでした。
解約するデメリットをきちんと説明し、最終的な判断はお客様でというスタンスだったため、逆に拍子抜けしました。
こちらは子育てが落ち着いたらまた通う可能性もあるものの見通しがたたないので、一旦解約してもし再開したくなったら新たに契約すると伝えていました。
本当に新規契約のノルマばかりを追求するなら、古くて会社の利益も薄い契約はやめさせて新規契約を勧めると思うのですが、そうではありませんでした。
何人かのスタッフの方とお話しましたが、終始嫌な感じは全くありませんでした。
責任者の方や運営方針が変わったのか、イケイケの営業スタッフの方がいなくなったのか理由はわかりません。
アウェイな状況で高圧的な態度に恐い思いをされた方々には申し訳ありませんが、今回の対応だけで言うならば他のサービス業や同業者と比較しても星5つとしか言いようがありませんでした。
あまりに極端にイメージと違ったので、そうでないケースもあってもいいのかなと思い、書かせていただきました。
なお、当方は関係者や同業者ではありません。