ミュゼプラチナム仙台駅前名掛丁店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム仙台駅前名掛丁店 |
---|---|
住所 | 宮城県仙台市青葉区中央1丁目-825マジェスティビル |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 9時00分~20時00分,火曜日: 9時00分~20時00分,水曜日: 9時00分~20時00分,木曜日: 9時00分~20時00分,金曜日: 9時00分~20時00分,土曜日: 9時00分~20時00分,日曜日: 9時00分~20時00分 |
ミュゼプラチナム仙台駅前名掛丁店の評価・口コミ
まっちゃ
接客態度がいつもさいあくです…。他の店舗は施術中も笑顔で楽しくお話ししてくださるのですが、ここの店舗でいつも施術を担当してくださる方は暗くて笑顔もなく、足首や膝上等当て漏れがひどく、帰る時は他の店舗と違って忙しくなさそうな日もエレベーターをつけず、一緒に待つ事もなく、すぐどこかへ行ってしまいます。なんでミュゼを選んでしまったんだろうと後悔するばかりです…。この担当の方に当たらない事を願って通ってます。
匿名
施術時に「回数を増やしたいけど、今契約してるコースとの支払いが重なってるから厳しいんです」と相談した際に、その時担当して下さった方が月々1000円台~でも分割払いできるプランをおすすめして下さったので契約して、クレジットカードを持ってきていなかったので後日入金することにしていました。
入金の為に再来店すると
・支払いなどのお金の話になるのにカウンセリング室への案内がなく、他のお客さんもいるレジ前の狭いスペースで対応された。
・後日入金日時を予約し、その通りに行ったのに担当の方がお休みで、代理の方へ全く引き継ぎがされていなかった。
・代理のスタッフさんに分割回数を聞かれて、以前担当の方が提案して下さった月額になるような分割回数が良くて…と答えると「こちらで回数を決めることは出来ないのでお客様のお好きな数字を言って下さい」といきなり言われて、何回分割だといくらになるかとか計算してくれることも無く、他の支払いと重なってる私のデータも残ってるはずなのに、提案してくるのは分割回数少なめで月々が少し高くなるプランばかり。分割回数を増やすと分割手数料が高くなると言うので、どれくらいかかるか聞くと「こちらでお調べすることは出来ません」と。どういったシステムなのか分かりませんが、ミュゼで作ってるクレジットカードのMカードでの支払いなのに金利を把握してない、調べても頂けないというのはいかがなものでしょうか。
結局、その場で自分でカード会社に電話して利用可能枠・金利を確認しました。大金の支払いに関わることなのに不親切な対応が過ぎて気持ちが下がってしまいこの日は契約ごと全てキャンセルしました。
挙句の果てにはその代理のスタッフさんが、
「この機会にカード情報確認出来てよかったですね!」とトーン高めに言ってきて、確かにそうかもしれないけど、お客様に確認させてる時点でありえないから。こっちは支払いの為だけにわざわざ支度して出向いたのに不親切な対応を受けて不愉快なのにこのスタッフさんは最後まで私の気持ちに寄り添ってくれませんでした。
帰り際の見送りもエレベーターのボタンを押して、私が帰るのを待たず、お店へと戻って行かれました。
もう、いくらここが予約空いてても行かないし、新しい契約はしたくないです。
ただ、初めにプランをご提案して下さったスタッフさんは丁寧で親切だったので、その方にはとても申し訳ないです。
入金の為に再来店すると
・支払いなどのお金の話になるのにカウンセリング室への案内がなく、他のお客さんもいるレジ前の狭いスペースで対応された。
・後日入金日時を予約し、その通りに行ったのに担当の方がお休みで、代理の方へ全く引き継ぎがされていなかった。
・代理のスタッフさんに分割回数を聞かれて、以前担当の方が提案して下さった月額になるような分割回数が良くて…と答えると「こちらで回数を決めることは出来ないのでお客様のお好きな数字を言って下さい」といきなり言われて、何回分割だといくらになるかとか計算してくれることも無く、他の支払いと重なってる私のデータも残ってるはずなのに、提案してくるのは分割回数少なめで月々が少し高くなるプランばかり。分割回数を増やすと分割手数料が高くなると言うので、どれくらいかかるか聞くと「こちらでお調べすることは出来ません」と。どういったシステムなのか分かりませんが、ミュゼで作ってるクレジットカードのMカードでの支払いなのに金利を把握してない、調べても頂けないというのはいかがなものでしょうか。
結局、その場で自分でカード会社に電話して利用可能枠・金利を確認しました。大金の支払いに関わることなのに不親切な対応が過ぎて気持ちが下がってしまいこの日は契約ごと全てキャンセルしました。
挙句の果てにはその代理のスタッフさんが、
「この機会にカード情報確認出来てよかったですね!」とトーン高めに言ってきて、確かにそうかもしれないけど、お客様に確認させてる時点でありえないから。こっちは支払いの為だけにわざわざ支度して出向いたのに不親切な対応を受けて不愉快なのにこのスタッフさんは最後まで私の気持ちに寄り添ってくれませんでした。
帰り際の見送りもエレベーターのボタンを押して、私が帰るのを待たず、お店へと戻って行かれました。
もう、いくらここが予約空いてても行かないし、新しい契約はしたくないです。
ただ、初めにプランをご提案して下さったスタッフさんは丁寧で親切だったので、その方にはとても申し訳ないです。
高比良彩
初回カウンセリング&施術に入ってくださった方の対応もとてもよかったので契約したのですが…
2回目以降、別のスタッフさんが入ってくださるのですが初回との差に毎回ショックを受けます。とても雑で、流れ作業。最後に行った時のスタッフさんに関してはお見送りすらされず。エレベーター乗り込んで振り向いたらもう居ない。注文してた商品忘れられても謝罪もない。あ、もうここの店舗はやめようと決めました。コースで契約してしまっている分残念です。
2回目以降、別のスタッフさんが入ってくださるのですが初回との差に毎回ショックを受けます。とても雑で、流れ作業。最後に行った時のスタッフさんに関してはお見送りすらされず。エレベーター乗り込んで振り向いたらもう居ない。注文してた商品忘れられても謝罪もない。あ、もうここの店舗はやめようと決めました。コースで契約してしまっている分残念です。
きくちみちこ
優しいスタッフさんでした。通うことに決めました。
楽しみです。
楽しみです。
Kくまこ
女性スタッフばかりの割には、トイレの清掃が行き届いてなかった。掃除は大事ですよ。