ミュゼプラチナム 名鉄百貨店一宮店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム 名鉄百貨店一宮店 |
---|---|
住所 | 愛知県一宮市新生1丁目1-1名鉄百貨店一宮店7F |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 10時00分~21時00分,火曜日: 10時00分~21時00分,水曜日: 10時00分~21時00分,木曜日: 10時00分~21時00分,金曜日: 10時00分~21時00分,土曜日: 10時00分~21時00分,日曜日: 10時00分~21時00分 |
ミュゼプラチナム 名鉄百貨店一宮店の評価・口コミ
A W
3箇所脱毛で30分以上時間がかかったのに、駐車券を必要分ださずこちらが駐車料金を負担する事になった。今回脱毛のみで営業トークを聞かずに帰りますと伝えたので、それが原因なのは明らかでした。ロッカーの確認時間も1分で終わるのに長く待たされ時間をかけて、敢えてこちらに料金負担がいくようにしているとしか思えない。百貨店内の店舗なので、駐車料金がかかるのが嫌なので脱毛のみで帰宅していても結局料金を払わされる。デメリットしかないです。ここの店のレベルは低評価レビューの通りで共感しています。
ヒュッレム
お手入れの予約をしたつもりだが、カウンセリングだけして出直してくれと。お手入れしないなら、早く説明済ませて欲しいのに、大分長く待たされている。勧誘なしと謳っているが、かなり強めで契約を迫ってくる。他の方の投稿も読んで正直不安しかない…
ミミッキュ好きだよ
最悪。前日の予約確認の、電話での説明、対応も、やな感じだった。5分の遅刻もゆるされないとのこと。なんか、やだなぁって思ったときに、行くの辞めればよかった。
予約当日、行ってみたが、思った通り。間違いはすべて、客の責任という態度。謝ることもしない。たぶん始めての担当なのか?ぎこちなくてもいいけど、お客様ファーストってことは、理解してなくてはね。契約する前に、わかってよかった。2度と行かない。
予約当日、行ってみたが、思った通り。間違いはすべて、客の責任という態度。謝ることもしない。たぶん始めての担当なのか?ぎこちなくてもいいけど、お客様ファーストってことは、理解してなくてはね。契約する前に、わかってよかった。2度と行かない。
A A
何回か行ってますが、今回の担当スタッフ最悪でした。
最近入ったスタッフだと思うんですが何もかも雑!
トークもつまらん。意味ある?ってこと聞いてくる。
マッサージやエステじゃないのに「仕事何やってるんですか?」って
デスクワークだから毛が早く伸びるとか関係ないのになぜ聞いてくる?
しつこく聞かれてすごい不愉快!
1年くらい前も他のスタッフが「子供とかはまだですかー?」って
デリカシーなさすぎでしょ。
子供欲しい人、子供いらない人、子供欲しいけど中々できない人
それぞれいるのにそれを大きな声で聞いてきてすごい腹たった。
正直もう担当して欲しくない。
すごく不愉快。
最近入ったスタッフだと思うんですが何もかも雑!
トークもつまらん。意味ある?ってこと聞いてくる。
マッサージやエステじゃないのに「仕事何やってるんですか?」って
デスクワークだから毛が早く伸びるとか関係ないのになぜ聞いてくる?
しつこく聞かれてすごい不愉快!
1年くらい前も他のスタッフが「子供とかはまだですかー?」って
デリカシーなさすぎでしょ。
子供欲しい人、子供いらない人、子供欲しいけど中々できない人
それぞれいるのにそれを大きな声で聞いてきてすごい腹たった。
正直もう担当して欲しくない。
すごく不愉快。
くーぴー
本当接客業として最悪な店長です!
契約日担当の人は凄く丁寧で愛想も良く悩んでても優しく待ってくれてました!
翌日支払い方法をローンから現金一括に変更したい旨を伝え再度契約し直しで再来店。
店長がしたが、愛想も無く、料金カタログも何も見せず前回と同じでいいですか、だけ、早く終わらせたい圧が凄く返事せざるを得ず、
待ってる間自分で調べたら、
契約のときに知らなかったデイタイムとレギュラータイム、予約取りずらいのも説明されてなかったので、
コース変更したいと言ったら、
10分前に渡した現金を来月振り込みでしか返せない!
変更したいコース分まで今払えと言われた!
いやいや、総額50万ですよ?
10分前30万渡しましたよ?
一時金だけでも2万払えって、
悩んでても、店長は無言のまま、
発する言葉はどうしますか?のみ。
無言の圧凄くて笑顔もなく、
解約します。とキレて帰った。
駐車場代のチケットさえ聞いてもくれず、もらえず、自腹!
こんな酷い人が店長なんてありえない。
最初のスタッフの人は凄く感じの良い方だったから、見習ってほしい。
契約日担当の人は凄く丁寧で愛想も良く悩んでても優しく待ってくれてました!
翌日支払い方法をローンから現金一括に変更したい旨を伝え再度契約し直しで再来店。
店長がしたが、愛想も無く、料金カタログも何も見せず前回と同じでいいですか、だけ、早く終わらせたい圧が凄く返事せざるを得ず、
待ってる間自分で調べたら、
契約のときに知らなかったデイタイムとレギュラータイム、予約取りずらいのも説明されてなかったので、
コース変更したいと言ったら、
10分前に渡した現金を来月振り込みでしか返せない!
変更したいコース分まで今払えと言われた!
いやいや、総額50万ですよ?
10分前30万渡しましたよ?
一時金だけでも2万払えって、
悩んでても、店長は無言のまま、
発する言葉はどうしますか?のみ。
無言の圧凄くて笑顔もなく、
解約します。とキレて帰った。
駐車場代のチケットさえ聞いてもくれず、もらえず、自腹!
こんな酷い人が店長なんてありえない。
最初のスタッフの人は凄く感じの良い方だったから、見習ってほしい。