ミュゼプラチナム 京橋駅前店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム 京橋駅前店 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目-314大京本社ビル |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 10時00分~21時00分,火曜日: 10時00分~21時00分,水曜日: 10時00分~21時00分,木曜日: 10時00分~21時00分,金曜日: 10時00分~21時00分,土曜日: 10時00分~21時00分,日曜日: 10時00分~21時00分 |
ミュゼプラチナム 京橋駅前店の評価・口コミ
井上閑子
ミュゼプラチナム京橋店 担当の山本千晶さんの対応と技術が大変素晴らしかったです♪
次回からも是非お願いしたいです。
指名はできないのが残念
次回からも是非お願いしたいです。
指名はできないのが残念
A A
接客自体は丁寧な感じです。
追加オプションや他のコースの案内も勿論あったが、断ってvラインと顔だけでいいと言うと「ぜんぜん大丈夫です」と無理な勧誘はないです。
カウンセリングは度々担当の方が席を外すので長くなります。一時間半はかかる。これ書いといてくださいと言って10分、請求書出してきます。といって15分は待ちました。
今回☆2にした理由
6月末までのウェブカウセリング予約(初めての方)は50円というので受付にもそれで来たと言ったのに、結果は通常価格の100円を請求された事。
勧められたオプションを断ってたのもあり、また待ち時間もあるのが辛くその時は不思議に思いも支払ってしまいました。
後日、やはり公式サイトやWeb広告にも50円と書いているのを不思議に思い、コンシェルジュ(会員専用窓口)に問い合わせると、この期間内であれば50円なのに、どうしてなのか分かりません。と仰せ
京橋駅前店に、繋いでもらい訳を聞くと「クーポンの提示がなかったから」「解約してもう一度契約したら50円で対応します」と言われました。
サイトにもそのような記載はない為再度コンシェルジュに問い合わせクーポンの有無を聞くと、期間内で初めて申し込んだ人は皆50円対象と言っていたので、店舗と会員サイト窓口と話が違いました。
何もこちらから提示しなくても50円のはず。との事
たった50円のためにアホらしいですが、第一印象が大事だと思ったので楽しみにしていましたが、解約します。
店舗代表の方よりクーポンの提示は要らなかったと誤った案内であることを謝罪していただき、クーリングオフする結果となりました。
何度も問い合わせし失礼致しました。
今回私は退会してしまいましたが、同じように疑問に思ってる方がいたら真摯に対応していただけると思います。
追加オプションや他のコースの案内も勿論あったが、断ってvラインと顔だけでいいと言うと「ぜんぜん大丈夫です」と無理な勧誘はないです。
カウンセリングは度々担当の方が席を外すので長くなります。一時間半はかかる。これ書いといてくださいと言って10分、請求書出してきます。といって15分は待ちました。
今回☆2にした理由
6月末までのウェブカウセリング予約(初めての方)は50円というので受付にもそれで来たと言ったのに、結果は通常価格の100円を請求された事。
勧められたオプションを断ってたのもあり、また待ち時間もあるのが辛くその時は不思議に思いも支払ってしまいました。
後日、やはり公式サイトやWeb広告にも50円と書いているのを不思議に思い、コンシェルジュ(会員専用窓口)に問い合わせると、この期間内であれば50円なのに、どうしてなのか分かりません。と仰せ
京橋駅前店に、繋いでもらい訳を聞くと「クーポンの提示がなかったから」「解約してもう一度契約したら50円で対応します」と言われました。
サイトにもそのような記載はない為再度コンシェルジュに問い合わせクーポンの有無を聞くと、期間内で初めて申し込んだ人は皆50円対象と言っていたので、店舗と会員サイト窓口と話が違いました。
何もこちらから提示しなくても50円のはず。との事
たった50円のためにアホらしいですが、第一印象が大事だと思ったので楽しみにしていましたが、解約します。
店舗代表の方よりクーポンの提示は要らなかったと誤った案内であることを謝罪していただき、クーリングオフする結果となりました。
何度も問い合わせし失礼致しました。
今回私は退会してしまいましたが、同じように疑問に思ってる方がいたら真摯に対応していただけると思います。
Keiko K.
カウンセリングを受けに行ったのですが、相談しないといけないのでまずは見積もりをもらって、コースを決めたい、次に契約したいと断るとあからさまに態度が変わりました。大手なのでかなり期待をして検討しに行ったのですが、期待しすぎたのかもしれません。契約をとるまで返さない、断ったらなんとしてでも次の予約を取るまで返さない...といった態度に嫌気がさし、見積もりも断って帰りました。すごく残念です。
谷口真紀恵
6週間もワクチン接種してもおいてしないと出来ないのは対応が悪いです。ワクチン接種したとしても、一週間でも一週間デモできないのは、残念です!どんどんプランは遅くなり、高額の機械買わすのは良くないです。カレンダー設定は一週間ずつだし、予約が出来ない。
R K
3時からのカウンセリング予約をしたのに
他の部屋に案内してくれたものの
実際にカウンセリングがスタートしたのは
3時半でした。
せっかくの休日で時間を作ってわざわざ
行ったのにすごく残念でした。
カウンセリング始まってからも機械トラブルが
ありもう脱毛する気もなくなりやめました。
謝罪の言葉はありませんでした。
同じ美容業、サービス業として残念です。
3時から案内出来ないなら
3時に予約を取らせないでください。
時間の無駄でした。
他の部屋に案内してくれたものの
実際にカウンセリングがスタートしたのは
3時半でした。
せっかくの休日で時間を作ってわざわざ
行ったのにすごく残念でした。
カウンセリング始まってからも機械トラブルが
ありもう脱毛する気もなくなりやめました。
謝罪の言葉はありませんでした。
同じ美容業、サービス業として残念です。
3時から案内出来ないなら
3時に予約を取らせないでください。
時間の無駄でした。