ミュゼプラチナム 柏高島屋ステーションモール店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム 柏高島屋ステーションモール店 |
---|---|
住所 | 千葉県柏市末広町11- |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 10時00分~21時00分,火曜日: 10時00分~21時00分,水曜日: 10時00分~21時00分,木曜日: 10時00分~21時00分,金曜日: 10時00分~21時00分,土曜日: 10時00分~21時00分,日曜日: 10時00分~21時00分 |
ミュゼプラチナム 柏高島屋ステーションモール店の評価・口コミ
弭芹仄
カウンセリング予約をしました。
事前問診をネットで行った際に「ケロイド症」のところにチェックを入れて送信。
それでもそのまま予約ができたので、患部に照射しなければ平気とかなのかな? と思い来店。
確認してください、渡された注意事項が書いてある紙にも「ケロイド症の方は詐術できません」との記載。
そこでスタッフの方に確認してみると、脱毛器のメーカーさんに問い合わせてくれましたが、ケロイド症の人は光を照射した場所全てがケロイドとして膨れ上がってしまう可能性があるため、詐術できないとの事でした。
スタッフさんは確認もしてくれたし態度も丁寧だったのですが
なら、事前問診でチェック入れた時にそう弾いてくれれば時間かけて来店までしなかったのになー……と思いながらトボトボと家路につきました。
なので、同じ体質で脱毛を考えている方おられたらお気をつけ下さい。
「ケロイド症でも平気」という機械を扱ってるサロンを探すしかないそうです。
事前問診をネットで行った際に「ケロイド症」のところにチェックを入れて送信。
それでもそのまま予約ができたので、患部に照射しなければ平気とかなのかな? と思い来店。
確認してください、渡された注意事項が書いてある紙にも「ケロイド症の方は詐術できません」との記載。
そこでスタッフの方に確認してみると、脱毛器のメーカーさんに問い合わせてくれましたが、ケロイド症の人は光を照射した場所全てがケロイドとして膨れ上がってしまう可能性があるため、詐術できないとの事でした。
スタッフさんは確認もしてくれたし態度も丁寧だったのですが
なら、事前問診でチェック入れた時にそう弾いてくれれば時間かけて来店までしなかったのになー……と思いながらトボトボと家路につきました。
なので、同じ体質で脱毛を考えている方おられたらお気をつけ下さい。
「ケロイド症でも平気」という機械を扱ってるサロンを探すしかないそうです。
Hiromi K
以前からお世話になっているミュゼプラチナム。女性にはかかせない脱毛サロンです。日本全国に店舗があって今では人気No.1ですよね。とても清潔感のある店内でウォーターサーバーも完備されています。待ち時間に様々なキャンペーンをチェックしたり新商品をチェック出来たり楽しかったです。お部屋も綺麗でロッカーには鍵がありますので盗難などの心配もなく安心です。綺麗になるため頑張る女性を全力でサポートしてくださるサロンです。最後にお肌チェックも無料でして下さいました。綺麗になるため脱毛まだまだ頑張ります!
杉谷美結
スタッフの対応がすごく良くて、安心して任せられた。剃り残しがあってもそってくれるし知識も豊富。効果も感じた
萩原ちゃん
何度か、対応が悪いスタッフがいました。
私が剃り残しがあったのが悪かったのですが、、お腹の部分の剃り残しで時間の都合上できないと言われました。自分のお腹見てみてくださいと言われて、「すみません、大丈夫です。」と謝りました。その後スタッフさんは、せかせかと急いでやっていて、他のスタッフさんなら、「右足から当てていきます」や、「クリームぬります。」などと言ってくれるのに言ってくれないでほぼ無言で適当に当てられました。
さらにまた、剃り残しのことを深掘りされて、嫌な気持ちでした。
いつもより終わるの早いと思ったら予定時間より30分も早く終わってました。
いつもなら、私のわがままですが、剃って当ててくれるのにそんなに対応悪いのかと残念でした。もちろん、10分前ほどから店に足を運んでいて時間に遅れることもしていません。もう高島屋店には行きたくないと思います。
私が剃り残しがあったのが悪かったのですが、、お腹の部分の剃り残しで時間の都合上できないと言われました。自分のお腹見てみてくださいと言われて、「すみません、大丈夫です。」と謝りました。その後スタッフさんは、せかせかと急いでやっていて、他のスタッフさんなら、「右足から当てていきます」や、「クリームぬります。」などと言ってくれるのに言ってくれないでほぼ無言で適当に当てられました。
さらにまた、剃り残しのことを深掘りされて、嫌な気持ちでした。
いつもより終わるの早いと思ったら予定時間より30分も早く終わってました。
いつもなら、私のわがままですが、剃って当ててくれるのにそんなに対応悪いのかと残念でした。もちろん、10分前ほどから店に足を運んでいて時間に遅れることもしていません。もう高島屋店には行きたくないと思います。
お母さん
対応は置いといて…毎年夏前になるとやる激安キャンペーン!広告にひっかかって50円ならばときてみたが、結局スタンダードコースの勧誘で50円で契約しても予約がとれないシステム。同じ内容でスタンダードにするとなんと47500円だって。酷いわー。勧誘目的の広告なのね