ミュゼプラチナム グラン川崎ゼロゲート店の店舗情報
店舗名 | ミュゼプラチナム グラン川崎ゼロゲート店 |
---|---|
住所 | 神奈川県川崎市川崎区小川町1−1-川崎ゼロゲート2F |
電話番号 | 0120-489-450 |
営業時間 | 月曜日: 9時00分~20時00分,火曜日: 9時00分~20時00分,水曜日: 9時00分~20時00分,木曜日: 9時00分~20時00分,金曜日: 9時00分~20時00分,土曜日: 9時00分~20時00分,日曜日: 9時00分~20時00分 |
ミュゼプラチナム グラン川崎ゼロゲート店の評価・口コミ
りゆか
脱毛関係は一度試してから契約したいところなのに、初回でないと安くならないので、今契約したほうが絶対お得!的なおすすめの方法をされるのはどうかと思ってしまうのですが、こちらも類に違わずです。ただスタッフさんの接客レベルは良いですし、人を落として施術を進めるようなやり方ではないので好感を持ちました。現状一度施術を受けたところなのですが、スタッフさんが非常に丁寧で、丁寧すぎてそこまでやらなくて良いよ…と恐縮してしまうほど。(きれいに事前のお手入れしてきてくれてありがとうございます!などと言われて少し恥ずかしくなりました)予約のとりにくさはありますが、まあ人気店舗は歯医者なんかも予約がとりにくいのが常なので、ある程度許容を持てる方にはおすすめです。
jam
回数が増えるごとに、接客が雑になっている気がします。
施術中に備品を取りに行く回数も多いし、さらに部屋に入ってくる時にノックもしてこない。かなり馴れ馴れしく会話してくる。言葉遣いがなっていない。
若くて親近感はあるが、ある程度の線引きはして欲しいと思います。
施術中に備品を取りに行く回数も多いし、さらに部屋に入ってくる時にノックもしてこない。かなり馴れ馴れしく会話してくる。言葉遣いがなっていない。
若くて親近感はあるが、ある程度の線引きはして欲しいと思います。
s k
モデルさんのインスタから応募して、25円でワキとVラインが無制限にプラスで10万円分ついてくるとの事だったのですが、実際に行ってみると100円でVとワキが無制限と全身が二回のみ。
モデルさんのインスタから応募して、こういう条件だったんですがと話すと「こちらからではどちらのキャンペーンで応募したか把握できないので、その画面などお持ちですか?」と。
応募した時にそのような指示は無かったので、スクショなどは撮っていません。モデルさんもインスタのストーリーでしたので投稿にもフィードにも残っていません。画面を見せないとキャンペーン対象にならないのでしたら、そう記載するべきだと思います。そしてどの媒体から応募したか分からないのが謎すぎます。今時どういうシステム?アナログすぎませんか?
スタッフさんから「(25円の件について)確認しますが、100円のキャンペーンから割引だと思います」と言われましたので受付で確認しに行ってくれるのかな?と思いましたが、席を立つ様子も無く、そのままカウンセリングの続きと料金説明をされ、こちらは「!?」という感じ。まず確認してから料金説明では??
そして、予約が混み合っていて実際に脱毛できるのが最新の日付で9月らしいです…ワキとVだけならすぐに取れますか?と聴くとそれも無理らしいです。そんなに混んでるのに何故キャンペーンだけバンバンやるの?既にいる顧客さんを大事にしていない証拠ですね。
じゃあいいです、と言って帰りました。
最後まで謝罪は一度もありませんでした。応募条件と話が違う、それがスタッフでは分からないのは百歩譲って仕方ないです(他社ではあり得ないですが)、一言謝罪すべきではないですか?主婦と書いたのと月一万円までしか払えないとアンケートに書いたので雑になったのかもしれませんが、このアンケートの書き方もどうなんでしょうか?料金説明を受ける前に月いくらまでローン組めますか?みたいな質問…よく分からなかったので一万の所にチェック付けました。
こちらは忙しい合間を縫って朝一で動いています、時間の無駄でした。正直エステ脱毛に全身は期待していませんが(実際、ツルツルになるくらい効果が出るまで18回から24回通わなきゃらしいです)この値段でワキ完了できるならと思って応募したので、それならすぐ予約の取れて効果の確実な医療脱毛全身にした方がいいな、と個人的に思いました。
本当は星一つもつけたくありません。
今まで様々な美容クリニック、エステに行きましたがこんな対応されたのは初めてです。
モデルさんのインスタから応募して、こういう条件だったんですがと話すと「こちらからではどちらのキャンペーンで応募したか把握できないので、その画面などお持ちですか?」と。
応募した時にそのような指示は無かったので、スクショなどは撮っていません。モデルさんもインスタのストーリーでしたので投稿にもフィードにも残っていません。画面を見せないとキャンペーン対象にならないのでしたら、そう記載するべきだと思います。そしてどの媒体から応募したか分からないのが謎すぎます。今時どういうシステム?アナログすぎませんか?
スタッフさんから「(25円の件について)確認しますが、100円のキャンペーンから割引だと思います」と言われましたので受付で確認しに行ってくれるのかな?と思いましたが、席を立つ様子も無く、そのままカウンセリングの続きと料金説明をされ、こちらは「!?」という感じ。まず確認してから料金説明では??
そして、予約が混み合っていて実際に脱毛できるのが最新の日付で9月らしいです…ワキとVだけならすぐに取れますか?と聴くとそれも無理らしいです。そんなに混んでるのに何故キャンペーンだけバンバンやるの?既にいる顧客さんを大事にしていない証拠ですね。
じゃあいいです、と言って帰りました。
最後まで謝罪は一度もありませんでした。応募条件と話が違う、それがスタッフでは分からないのは百歩譲って仕方ないです(他社ではあり得ないですが)、一言謝罪すべきではないですか?主婦と書いたのと月一万円までしか払えないとアンケートに書いたので雑になったのかもしれませんが、このアンケートの書き方もどうなんでしょうか?料金説明を受ける前に月いくらまでローン組めますか?みたいな質問…よく分からなかったので一万の所にチェック付けました。
こちらは忙しい合間を縫って朝一で動いています、時間の無駄でした。正直エステ脱毛に全身は期待していませんが(実際、ツルツルになるくらい効果が出るまで18回から24回通わなきゃらしいです)この値段でワキ完了できるならと思って応募したので、それならすぐ予約の取れて効果の確実な医療脱毛全身にした方がいいな、と個人的に思いました。
本当は星一つもつけたくありません。
今まで様々な美容クリニック、エステに行きましたがこんな対応されたのは初めてです。
Kumiko Miyamoto
キャンペーンでの契約後、初回の施術で、すこし緊張していましたが、担当の方がとても素敵な方で、安心して受けることができました。
1つ1つ丁寧に説明、施術して頂き、素晴らしい接客で大満足でした。
本契約の説明も必要な内容のみご説明頂き、しつこい勧誘などはなく、最初に伝えておいた時間内に終わりました。
受付の方の対応も良く、お店もとてもキレイで気持ちよく利用させて頂きましたので、お店の評価は★5です。
ぜひ、また予約させて頂きたいと思います。
キャンペーンでの契約後、ずいぶん先まで予約が取れなかったのが残念で、通うのが面倒になってしまいました。
この点だけ★-1の評価です。
最近わかったのですが、複数店舗、1番近い日、曜日や時間帯指定なしで検索すると、キャンセルで空いたところだと思いますが、早く予約が取れることがあります。 時々チェックしています。
1つ1つ丁寧に説明、施術して頂き、素晴らしい接客で大満足でした。
本契約の説明も必要な内容のみご説明頂き、しつこい勧誘などはなく、最初に伝えておいた時間内に終わりました。
受付の方の対応も良く、お店もとてもキレイで気持ちよく利用させて頂きましたので、お店の評価は★5です。
ぜひ、また予約させて頂きたいと思います。
キャンペーンでの契約後、ずいぶん先まで予約が取れなかったのが残念で、通うのが面倒になってしまいました。
この点だけ★-1の評価です。
最近わかったのですが、複数店舗、1番近い日、曜日や時間帯指定なしで検索すると、キャンセルで空いたところだと思いますが、早く予約が取れることがあります。 時々チェックしています。
y o
VIO脱毛の回数が20回で足りる、と言われたからそれで契約したのに回数重ねていったら別のスタッフに「なんで20回にしたんですか?全部は無くなりませんよ」と言われた。契約を取りたかったから嘘をついた?話が違うので注意が必要。
又、案内された部屋で下着を脱いでガウンに着替えようとした瞬間、別のスタッフがお客さんを連れてきて「こちらへどうぞー」と扉を開けてきた。
ほぼ全裸の私&お客さんとで目がばっちりあって、相手は私を見るや否や、あとずさり。
不思議に思ったスタッフが部屋の中にいる私を見つけ「…失礼いたしました!」
担当のスタッフには軽めに謝罪されるのみ。違和感しかないです。
どうなってるんですかね…
本件、本社にメールしても数ヶ月経ちましたが、今でも一切音沙汰なし。
店舗も店舗ですが、本社も本社ですね。
又、案内された部屋で下着を脱いでガウンに着替えようとした瞬間、別のスタッフがお客さんを連れてきて「こちらへどうぞー」と扉を開けてきた。
ほぼ全裸の私&お客さんとで目がばっちりあって、相手は私を見るや否や、あとずさり。
不思議に思ったスタッフが部屋の中にいる私を見つけ「…失礼いたしました!」
担当のスタッフには軽めに謝罪されるのみ。違和感しかないです。
どうなってるんですかね…
本件、本社にメールしても数ヶ月経ちましたが、今でも一切音沙汰なし。
店舗も店舗ですが、本社も本社ですね。