営業時間 | 11:00 ~ 20:00 ※休診日は店舗によって異なる |
---|---|
取扱脱毛機 | ラシャトリニティプロ(アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザー) スプレンダーX(アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザー) ソプラノチタニウム(ヤグレーザー・ダイオードレーザー・アレキサンドライトレーザー) |
キャンセル期限 | 当日キャンセル可(※条件あり) |
予約方法 | 会員アプリ、電話、店頭 |
追加料金(税込) | 麻酔クリーム:3,300円(税込) 剃毛料:4,000円(税込)※手の届かない範囲は無料 |
【アリシアクリニック】のオトクな情報
- 全身医療脱毛(VIO付き)5回で税込68,200円!
- 当日契約で5,000円分のポイントプレゼント!
- ペア割、乗り換え割、学割など最大50,000円オフになる割引制度あり
- 「エチケットゾーン+顔までまるっと全身プラン」をご契約の方に5回分のVCマスクプレゼント
※キャンペーンは予告なしに終了・変更する場合があります。最新情報は公式サイトでご確認ください。
campaign
アリシアクリニック渋谷駅前院の特徴
アリシアクリニック渋谷駅前院は渋谷駅から徒歩2分で、アクセス抜群の脱毛クリニック。
JR渋谷駅の南改札を出たら西口へ向かいます。駅前の横断歩道を東急プラザ方面に渡ると横浜銀行の入ったビルがあるので、そちらの7階がアリシアクリニック渋谷駅前院です。
アリシアクリニックは脱毛効果が高く、痛みの少ない蓄熱式脱毛機を使用。スピーディに照射出来て、1回の全身脱毛は約30分で終わります。
アリシアクリニック渋谷駅前院の店舗情報
店舗名 | アリシアクリニック渋谷駅前院 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目3-3楠本ビル7F |
電話番号 | 0120-225-677 |
営業時間 | 月曜日: 11時00分~20時00分,火曜日: 11時00分~20時00分,水曜日: 11時00分~20時00分,木曜日: 定休日,金曜日: 11時00分~20時00分,土曜日: 11時00分~20時00分,日曜日: 11時00分~20時00分 |
アリシアクリニック渋谷駅前院の評価・口コミ
yayoi
無料カウンセリング受けました
・最悪ポイント
顔は脱毛部位としておすすめだと散々話したあと、「顔は表参道の店舗になります」と言われたこと。当たり前のように言われて素で「は?」となりました。こっちは通う時間や交通費も計算して渋谷の店舗を選んだのに、然も当たり前のように「顔は表参道になります」と言われ、ただただ唖然。何故かと理由を聞いても「初回は渋谷でもできます」「機械の問題で物理的に」と分かるような分からないような曖昧な返事。事情があるだろうから、その辺はこちらも考慮する余地はあるが、せめて理論的に分かるように説明してほしかったです。しかも私の場合、事前のWebカウンセリングで顔をやりたいと答えていたのだから、事前に「渋谷では難しい」と一言言ってくれても良かったのではと思います。そういう配慮のなさが口コミの低評価に繋がっているのだろうなと思いました。
・良かったこと
口コミで接客が悪いと書いてあったので、期待せず行ったら受付の対応はとても丁寧でした。
カウンセリングの説明もマニュアルの範囲であろう説明は丁寧でした。人によっては流れ作業に感じるかもしれませんが、無駄のない進行だと思いました。
効果も「他のクリニックで5回分の効果が当院では4回で得られる」と強気。照射範囲もやや広いようで、効果は期待できるのではと思います。
むしろこの説明の仕方で効果がなかったら、訴訟ものだと思います。訴訟問題は聞かないので効果はあるのでは?
・悪いところ
マニュアル外の対応が悪い印象。これは担当してくれた人によると思いますが、質問をあまり受け付けず、質問してもあまり的を得た回答がもらえなかったです。マニュアル的な説明の時は丁寧なのに、質問すると「え?質問するの?」みたいな態度をされて、戸惑いました。また、おすすめされたプラン以外の質問をしても大した説明されず、特に提案とかはないのだなと思いました。
契約後、予約を取るとき頭や腰をボリボリかき出したのも、急に気が抜けたなと思い、ちょっとショックでした。
因みに口コミにある「予約とれませんでした」ということはありませんでした。希望の時間帯はあまりありませんでしたが、まぁその辺は脱毛サロンあるあるかな、と。
質のいい接客を求める人は多少高くても他がいいかもしれません。無駄なく淡々と進めたい人には合ってるのではないかと思います。
・最悪ポイント
顔は脱毛部位としておすすめだと散々話したあと、「顔は表参道の店舗になります」と言われたこと。当たり前のように言われて素で「は?」となりました。こっちは通う時間や交通費も計算して渋谷の店舗を選んだのに、然も当たり前のように「顔は表参道になります」と言われ、ただただ唖然。何故かと理由を聞いても「初回は渋谷でもできます」「機械の問題で物理的に」と分かるような分からないような曖昧な返事。事情があるだろうから、その辺はこちらも考慮する余地はあるが、せめて理論的に分かるように説明してほしかったです。しかも私の場合、事前のWebカウンセリングで顔をやりたいと答えていたのだから、事前に「渋谷では難しい」と一言言ってくれても良かったのではと思います。そういう配慮のなさが口コミの低評価に繋がっているのだろうなと思いました。
・良かったこと
口コミで接客が悪いと書いてあったので、期待せず行ったら受付の対応はとても丁寧でした。
カウンセリングの説明もマニュアルの範囲であろう説明は丁寧でした。人によっては流れ作業に感じるかもしれませんが、無駄のない進行だと思いました。
効果も「他のクリニックで5回分の効果が当院では4回で得られる」と強気。照射範囲もやや広いようで、効果は期待できるのではと思います。
むしろこの説明の仕方で効果がなかったら、訴訟ものだと思います。訴訟問題は聞かないので効果はあるのでは?
・悪いところ
マニュアル外の対応が悪い印象。これは担当してくれた人によると思いますが、質問をあまり受け付けず、質問してもあまり的を得た回答がもらえなかったです。マニュアル的な説明の時は丁寧なのに、質問すると「え?質問するの?」みたいな態度をされて、戸惑いました。また、おすすめされたプラン以外の質問をしても大した説明されず、特に提案とかはないのだなと思いました。
契約後、予約を取るとき頭や腰をボリボリかき出したのも、急に気が抜けたなと思い、ちょっとショックでした。
因みに口コミにある「予約とれませんでした」ということはありませんでした。希望の時間帯はあまりありませんでしたが、まぁその辺は脱毛サロンあるあるかな、と。
質のいい接客を求める人は多少高くても他がいいかもしれません。無駄なく淡々と進めたい人には合ってるのではないかと思います。
にゃーお
担当してくれた人によって毛の抜け具合が違う、、、。
パッパッパッと早くやる人だと全然痛くないけどその分効果が減ってますよぉ( ノД`)…
しっかりゆっくり照射してくれる担当の方にあたったときに、違いをすごく感じました。
前回担当された方では出力アップしたのに、あまり痛くもなく脱毛効果もさほど感じられず。
しかしその時担当の方では同じ出力でしたが結構痛くて
でも、その分脱毛効果あったので満足でした⭐
結構痛くて我慢したけどその後肌にトラブルは起きなかったので良かったです。
最近とても予約がとりやすくなりましたね。コロナ禍で予約も待合室の兼ね合いでおそらく制限してるとは思いますが、結構近々での予約空いてたりします。機械が変わって照射も早く終わって楽チン。土日でも一ヶ月先で予約がとれたりもできるようになってて通いやすくなりました。
そういえばスタッフが結構入れ替わった気がしますね
なんかスタッフの対応が優しくなりました
口コミ見て改善してくれてるのかも、ありがとうございます
パッパッパッと早くやる人だと全然痛くないけどその分効果が減ってますよぉ( ノД`)…
しっかりゆっくり照射してくれる担当の方にあたったときに、違いをすごく感じました。
前回担当された方では出力アップしたのに、あまり痛くもなく脱毛効果もさほど感じられず。
しかしその時担当の方では同じ出力でしたが結構痛くて
でも、その分脱毛効果あったので満足でした⭐
結構痛くて我慢したけどその後肌にトラブルは起きなかったので良かったです。
最近とても予約がとりやすくなりましたね。コロナ禍で予約も待合室の兼ね合いでおそらく制限してるとは思いますが、結構近々での予約空いてたりします。機械が変わって照射も早く終わって楽チン。土日でも一ヶ月先で予約がとれたりもできるようになってて通いやすくなりました。
そういえばスタッフが結構入れ替わった気がしますね
なんかスタッフの対応が優しくなりました
口コミ見て改善してくれてるのかも、ありがとうございます
Co co
4回分全てまとめて予約をできるとホームページで見ていましたが
契約時、1回分の予約しか案内されませんでした。
残りはネットで予約するのかと思い、後日調べてみしたが
ネットから予約がでず、お店で予約を取るそうです。
説明不足ではないでしょうか。
また、初めてVを照射する際
なにも確認せず「全体にあてていきますと」全体照射しようとされました。
一回照射すると、どの程度変化がある等分からず、施術を中断してもらい簡単に説明してもらいました。
人によっては全照射ではなく形を整えたい等要望は違うのに、確認や説明をせずいきなり全照射し始める事に不信感を抱きました。
照射が終わり「受付に番号見せてください」と言われたのでみせに行くと
受付の方がイライラされながら、「みなさん待っているので」とかなり強めに言われました。
おそらく、受付の席で番号が呼ばれるまで待つみたいでしたが、
そうであればしっかり説明して欲しかったですし、受付の方の態度が高圧的でビックリしました。
照射から三週間以上たち、毛が固まりで残っているので電話しましたが、対応がとても悪かったです。
スタッフAさんが対応してくださりましたが、説明の仕方が分かりづらく、照射漏れのチェックの予約日も、私が伝えた日程以外のところを調べていたり
全体的に意思疎通がとりにくいため(30分ほど電話していました)、他の人に変わってほしいと伝えると
「17:30に責任者から折り返しします」と言われました。
30分ほど電話しているので、電話料金が不安になり、電話料金はかかっていますか?と質問すると、
「おそらく...大丈夫だと…思います」と自信なさそうに言われたので、
本当に大丈夫ですかと確認すると
「確認し責任者から折り返す」と言われました。
発言をする際は責任を持ってほしいですし
不確かなことを言い切らないでほしいです。
その後、17:30を過ぎても折り返しがないため、私から電話をしました。
出てくださったのはスタッフBさんでした。
折り返しがないのですが、どうなっていますか?と伝えると
「確認します」と保留にされました。
その後、再度Bさんが電話に出られ照射漏れチェックの予約について話を始められました。
日程の話をする前に何故折り返しがなかったかを説明し、謝罪をすることが人として当たり前ではないでしょうか?
折り返しがなかった理由について伺うと
「Aさんが17:30ではなく、17:30以降と伝えたと言っています」とのことでしたが
私は17:30と伺っています。
また、責任者から折り返すと話がでていましたが、Bさんが責任者ですか?と伺うと
「責任者は本日休みです」と言われました。
あまりにメチャクチャではないでしょうか。
後日責任者からお電話いただきましたが「教育を徹底します。申し訳ございません」
のみで、なぜこのような経緯にいたったかや、具体的な改善策もありませんでした。
責任者がこのレベルだから、今回のことが起きたのだと思います。
結局、照射漏れがあり再度照射していただきました。
技術も接客もダメで、決して安くはない金額を払ってこの実態は酷すぎると思いました。
契約時、1回分の予約しか案内されませんでした。
残りはネットで予約するのかと思い、後日調べてみしたが
ネットから予約がでず、お店で予約を取るそうです。
説明不足ではないでしょうか。
また、初めてVを照射する際
なにも確認せず「全体にあてていきますと」全体照射しようとされました。
一回照射すると、どの程度変化がある等分からず、施術を中断してもらい簡単に説明してもらいました。
人によっては全照射ではなく形を整えたい等要望は違うのに、確認や説明をせずいきなり全照射し始める事に不信感を抱きました。
照射が終わり「受付に番号見せてください」と言われたのでみせに行くと
受付の方がイライラされながら、「みなさん待っているので」とかなり強めに言われました。
おそらく、受付の席で番号が呼ばれるまで待つみたいでしたが、
そうであればしっかり説明して欲しかったですし、受付の方の態度が高圧的でビックリしました。
照射から三週間以上たち、毛が固まりで残っているので電話しましたが、対応がとても悪かったです。
スタッフAさんが対応してくださりましたが、説明の仕方が分かりづらく、照射漏れのチェックの予約日も、私が伝えた日程以外のところを調べていたり
全体的に意思疎通がとりにくいため(30分ほど電話していました)、他の人に変わってほしいと伝えると
「17:30に責任者から折り返しします」と言われました。
30分ほど電話しているので、電話料金が不安になり、電話料金はかかっていますか?と質問すると、
「おそらく...大丈夫だと…思います」と自信なさそうに言われたので、
本当に大丈夫ですかと確認すると
「確認し責任者から折り返す」と言われました。
発言をする際は責任を持ってほしいですし
不確かなことを言い切らないでほしいです。
その後、17:30を過ぎても折り返しがないため、私から電話をしました。
出てくださったのはスタッフBさんでした。
折り返しがないのですが、どうなっていますか?と伝えると
「確認します」と保留にされました。
その後、再度Bさんが電話に出られ照射漏れチェックの予約について話を始められました。
日程の話をする前に何故折り返しがなかったかを説明し、謝罪をすることが人として当たり前ではないでしょうか?
折り返しがなかった理由について伺うと
「Aさんが17:30ではなく、17:30以降と伝えたと言っています」とのことでしたが
私は17:30と伺っています。
また、責任者から折り返すと話がでていましたが、Bさんが責任者ですか?と伺うと
「責任者は本日休みです」と言われました。
あまりにメチャクチャではないでしょうか。
後日責任者からお電話いただきましたが「教育を徹底します。申し訳ございません」
のみで、なぜこのような経緯にいたったかや、具体的な改善策もありませんでした。
責任者がこのレベルだから、今回のことが起きたのだと思います。
結局、照射漏れがあり再度照射していただきました。
技術も接客もダメで、決して安くはない金額を払ってこの実態は酷すぎると思いました。
mikan yuzu
色黒で化粧濃いめの受付の女性が高圧的で不快です。
カウンセリングも決して有意義なものではありません。ただ、時間を無駄に取られるだけです。顔脱毛時の注意事項とか全然言ってくれないせいで、初めての脱毛時にコンタクト保存ケースとメイク落とし持ってきてなかったから受付の人に怒られたし。
渋谷駅前院は受付のすぐ横にも施術室があり、そこから出てくる人は待合室の人にダイレクトに見られる。もちろん部屋の中の声もバッチリ聞こえる。その部屋の機械が動いてるときに受付してると受付の人の声が聞こえない。
ほんと色々すごい不快です。今後は他のクリニックで受けます。
予約が取りやすくなったなんて嘘。全然予約取れない!
カウンセリングも決して有意義なものではありません。ただ、時間を無駄に取られるだけです。顔脱毛時の注意事項とか全然言ってくれないせいで、初めての脱毛時にコンタクト保存ケースとメイク落とし持ってきてなかったから受付の人に怒られたし。
渋谷駅前院は受付のすぐ横にも施術室があり、そこから出てくる人は待合室の人にダイレクトに見られる。もちろん部屋の中の声もバッチリ聞こえる。その部屋の機械が動いてるときに受付してると受付の人の声が聞こえない。
ほんと色々すごい不快です。今後は他のクリニックで受けます。
予約が取りやすくなったなんて嘘。全然予約取れない!
キセ
解説を言い間違えまくり読み違えまくり、言葉遣いが変なのに全く気づかないお姉さんが、たくさんの待ち時間をくださいながら、1時間から1時間半の所要時間と言いつつ2時間半以上かけてカウンセリングしてくれました。ここまで時間がかかるとは思わずに約束をとりつけていたため急いでいると伝えても待ち時間は減らず。対応スタッフが変わっても挨拶なし…受付で2人おしゃべりしていたので、そんなに忙しそうでもなかったのですが…料金体系などはいいのですが対応は残念です。最後はエレベーターに乗りぎわに契約書とおつりをわたわたと渡されるような感じでした。必要だから持ってきてと言われた書類も使わなかったのですが、大丈夫でしょうか。今後が不安なので、次からは他の店舗に伺います。