ホルモン・ナヲ 家族ぐるみの付き合いの仲良し俳優は「グルーヴ一緒」弟・マキシマムザ亮君とまさかの行動

[ 2024年5月19日 14:40 ]

「マキシマム ザ ホルモン」のナヲ
Photo By スポニチ

 ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラム、ナヲ(48)が19日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。俳優・生田斗真(39)との関係について語った。

 この日は生田と自身の弟でバンドメンバーのマキシマムザ亮君とトークを展開。3人は家族ぐるみの付き合いだと紹介され、生田は仲良くなったきっかけについて、「僕はずっとホルモンの音楽が大好きでずーっと聴いてて。ライブいつか行ってみたいなと思って。で、お友達にライブ連れて行ってもらって、バックヤードで会わせてもらったのかな」と振り返った。

 亮君は「しゃべっちゃいけない話だったら言ってね」と前置きした上で、「打ち上げの時、初めてお酒飲んだの」と生田と酒を飲んだと回顧。「楽しくて、チューしちゃったねえ」とぶっちゃけた。

 ナヲは「もうねえ、最高だったよね、あれねえ」と笑ってみせた。「正直さ、事務所のイメージもあるしアイドルとか俳優さんなんだけど、お高い人っていうか、近寄りがたいっていうかね、イメージがあったわけ。ダビデ像みたいな感じだしさ。あれもう陶器でできてんのかな、みたいな。初めて見た時。びっくりしてさ。本当に存在してんだ、しゃべったで、みたいな」と言い、「完全に住む世界が違うから」と振り返った。

 それでも「こんな我々みたいな人間が近寄っちゃいけない、みたいな感じだったのに、えっ、バンドマンじゃん、みたいな」と生田のノリが良くロックな素顔に驚いたという。「えっ、全然バンドマンじゃん。うちらめちゃくちゃハイタッチしまくっちゃってもう。イエ~!全然グルーヴ一緒だし」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月19日のニュース