timelesz 改名後第1作品を山下智久が手掛ける ファン「激アツ」「伝説のコラボになる予感」の声

[ 2024年5月17日 20:52 ]

timelesz
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」改め「timelesz(タイムレス)」は17日、公式サイトで、改名後第1作品となるEP「timelesz」(6月19日リリース)のリード曲を俳優で歌手の山下智久(39)がプロデュースすると発表した。

 山下プロデュースのリード曲「Anthem」は作詞も同氏が担当し、「“龍のように力強く舞い上がってほしい”」という願いを込めて制作された。

 今作は、聴くものを鼓舞するような歌詞と、低温が響くトラックが相まった力強いダンスチューンとなっており、新たに制作したほか3曲に加え、過去にSexy Zone名義でリリースしたいずれもドラマ主題歌の「本音と建前」「人生遊戯」「puzzule」の3曲の、全7曲が収録されている。

 山下とtimeleszの交流は以前から続いており、直近では4月にtimelesz・菊池風磨が個人のファンクラブを設立した際は「風磨の個人ファンクラブに入る事になりました。風磨もおれの入ってね」などと自身のXを通して投稿し、仲の良さを伺わせていた。

 ファンからは「伝説のコラボになる予感しかない」「山Pが後輩をプロデュースって言ってたの…もしかしてって思ってたんだ!」「たのしみたのしみたのしみすぎるー!!!」「みんなかっこよすぎるし山Pプロデュースは激アツすぎる!」などの声が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月17日のニュース