山崎育三郎 自身の草野球チームにも参加している元人気子役 意外な“弱点”も暴露「割と高い確率で…」

[ 2024年5月5日 16:03 ]

山崎育三郎
Photo By スポニチ

 「子ども店長」で知られる、元人気子役で俳優の加藤清史郎(22)が4日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。親交がある、俳優で歌手の山崎育三郎(38)から意外な“弱点”を明かされる場面があった。

 清史郎をよく知る人物として、山崎が番組のアンケートに応じた。2人の出会いは2011年のミュージカル「レ・ミゼラブル」だったという。

 山崎は「僕が作った草野球チームに入っていて よく『いっくん野球やろうよ!』と言ってくれますが 早朝 野球をする時、割と高い確率で寝坊して来なかったり グラウンドを借りている時間 残り30分で到着したり やりたいと言ってるわりに来ないです」と暴露。「清史郎は朝が弱いと思います」と回答した。

 これに、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次は「ちょっとイメージと違うな」とチクリ。これに、清史郎も「朝、弱いんです」と認め、「弱くて、でも、タイミングがいつも悪いんですよね」と不満をもらした。

 さらに「寝坊してこれなかった時は、その前の日まで修学旅行に行ってて、6時半にグラウンド集合とかなんですよ」と続けると、「それ行けなくて30分前に着くんでしょ?」と浩次。清史郎は「そういうこともありました。しかも、30分しかないからやれないし、着替えていてももったいないなと思って、サンダルのままちょっとだけ参加したりしてました」と苦笑すると、浩次は「悪い空気出してんじゃん」とイジり、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月5日のニュース