「美女と純情男」チャ・ファヨン、娘イム・スヒャンにひどい仕打ち…コ・ユンが怒り【ネタバレあり】

[ 2024年5月5日 19:00 ]

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「美女と純情男」放送画面キャプチャー
チャ・ファヨンが、ギャンブルの借金を返すために娘のイム・スヒャンにひどい仕打ちをした。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「美女と純情男」第13話で、ペク・ミジャ(チャ・ファヨン)はギャンブルの借金のせいで窮地に立たされた。

ミジャは借金を返すためにコン・ジンダン(コ・ユン)からお金を借りる過程で娘のパク・ドラ(イム・スヒャン)がジンダンに好意を持っていると嘘を言った。その話に騙されたジンダンはドラに積極的に求愛をしたが、拒絶されて憤怒し、ミジャに1ヶ月以内にドラの心を変えて連れてこないと芸能界から追放してやると脅迫した。

ミジャはドラに「ジンダンにもう一度会ってみなさい」と説得したが、ドラは「コ・ピルスン(チ・ヒョヌ)と恋愛中だ。強要し続けるのなら、芸能界を引退してアメリカに行ってしまう」と答えた。ミジャは仕方なくジンダンに借りた5億ウォンを返しながら「もっといい女性に出会いなさい。私もコン代表のことがもったいないけれど、仕方ないじゃない。ドラは男と付き合う気はなくて、仕事だけに集中したいと言っている」と弁明した。

すると怒ったジンダンは、ドラがモデルを務める予定だった広告を全てキャンセルさせた。ミジャは残った借金の返済を催促されると、ジンダンの前で跪いた。ジンダンが「こんなことも覚悟せずに僕のことを舐めて! このコン・ジンダンを弄んだのか!」と憤怒すると、ミジャは「コン代表、一度だけ助けて。コン代表が助けてくれれば、私、なんでもするから。どんなことでもする」と哀願した。

次回の予告編では借金を返してないことに対する非難の声が高まって困ったミジャがグラビア撮影を装ってドラを連れてジンダンのところに連れて行く姿が描かれた。「代表がここにはどうして?」と驚くドラに、ジンダンは「今日は僕があなたに機会を与える席だ」と言った。ミジャは「ドラ、お願いだから今夜だけ。私たちのために」と独り言を言いながら危機感を高めた。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月5日のニュース