北村匠海 赤を取り入れた衣装でガルアワに登場 「長谷川博己みのある丈にしました」

[ 2024年5月3日 15:10 ]

<Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER>ランウエーを歩く北村匠海、堀田真由(撮影・大城 有生希)
Photo By スポニチ

 俳優の北村匠海が3日、東京・国立代々木第1体育館で開催中のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に出演した。

 TBS日曜劇場「アンチヒーロー」のスペシャルステージに登場。北村は主人公の同僚弁護士・赤峰柊斗役を演じている。役名にちなみ、赤を取り入れた衣装で登場。「長谷川さんもいいな歩きたかったなと言っていた。なので長谷川博己みのある丈にしました」と語った。

 SNSで考察合戦が繰り広げられるなど、話題となっている。全回放送の3話では北村演じる赤峰が法律事務所に来た理由が判明。北村は「3話で僕が事務所に来た理由が分かって、やっとスタートを切れたというところ。これからの展開をお楽しみに」と呼び掛けた。

 「アンチヒーロー」は、司法組織を舞台にしたオリジナルの物語。長谷川博己演じる殺人犯をも無罪にしてしまうダークヒーローの弁護士を通して視聴者に“正義とは果たして何なのか”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか”を問いかける逆転パラドックスエンターテインメントとなっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月3日のニュース