ダイアモンド☆ユカイ 長女・新菜さんがアジアエージ大会ASで4位 メダル逃すも「一所懸命に頑張った」

[ 2024年3月5日 07:00 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(61)が4日、自身のブログを更新。海外でアーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミングから名称変更)の大会に出場した長女・新菜さんが4位となったことを報告した。

 新菜さんはフィリピンで開催されているアジアエージグループ選手権に出場。4日の13歳から15歳の部で190.8407点をマークした。

 ユカイは「俺のニーチェ」のタイトルでブログを更新。大会の結果を貼り付け「フィリピンでのアーティスティックスイミングアジアエージのSNSに目を釘付けで観た!!スマホだと写りが小さく出番が来るまで何度も何度もニーチェ頑張れとコメントを送る俺………。ベースマークを取り、結果は4位に終わってしまったけどともかく一所懸命に頑張った!!」と健闘を称えた。

 14歳の新菜さんは、大阪でアーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミングから名称変更)のチームに所属。井村雅代コーチに師事し、昨年8月には、全国JOCジュニアオリンピックカップで、ソロとチーム両方の部で優勝した。

 ユカイは「娘をご指導頂く井村コーチをはじめ、コーチの皆様、先輩後輩の選手の皆さん、井村ASCの保護者の皆さん、ニーチェを応援してくださった皆さんに心から感謝しております これからも精進して前に進んでいきます!!皆様、俺のニーチェを宜しくお願いします」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月5日のニュース