生島ヒロシの長男・勇輝 実家の豪邸の金額ぶっちゃけ「ブランド物の値段とか気にしたことがない」

[ 2024年2月18日 15:30 ]

生島勇輝(2012年撮影)
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー生島ヒロシ(73)の長男で俳優の生島勇輝(39)が17日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。実家の価格をぶっちゃける場面があった。

 この日は「第二の石原良純オーディション」完結編として放送。生島のほか、タレントのヒロミ(58)と松本伊代(58)の長男で俳優の小園凌央(28)、一昨年11月に他界した俳優の渡辺徹さん(享年61)と女優の榊原郁恵(64)の長男で俳優の渡辺裕太(34)の3人がゲストとして出演した。

 さまざまなボンボンエピソードで沸かせた生島。番組では実家の豪邸も取材。生島が「自慢の実家です」とリビングには高級インテリアや暖炉が並ぶ実家を紹介し、「全部で4億円、それぐらいだったと思います」と実家の価格までぶっちゃけた。

 「うちは家族で誕生日を祝ったり、食事をするのを大切にする。それに加えて、帰ってくるといろいろ、親父のお下がりのブランド品とかくれるんで」と生島。「これも親父からいただいた(GUCCIの)セーターです。これもクリスチャンディオールなんで。家で眠っているところを発見して、“これもらっていい?”って言ったら、“もう全然着ないからいいよ”って。(金額は)いくらなんでしょうね、自分で買うことがないから、ブランド物の値段とか気にしたことがないですね」と笑い飛ばした。

 リビングに多くの高級な酒も並んでおり、「(お酒も)いただいものだったり、自分で買ってきたものだったり並べているんで。僕も弟も酒好きなんで、家にくると適当に拝借してます」と話した。

 「0歳から海外行ってたっていうのを聞かされていたので」とセレブぶりをサラリ。「弟が左足のスネをかじっているとしたら、僕が右足のスネをかじってて、今、現在、右足のスネだけほとんどなくなって、ももを舐め始めている感じなので、これ以上、かじらないように、自分の足をしっかりとして歩いて行きたいと思います」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月18日のニュース