東野幸治 27時間テレビで「凄い今回新鮮で」と感じたこと 「こんなフランクなんやと思って」

[ 2023年7月29日 16:22 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(55)が28日深夜放送の、パーソナリティーを務めるABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。フジテレビ系で22、23日に放送された「FNS27時間テレビ」で出演の際に感じたことを明かした。

 東野は22日の同番組には、松本人志、今田耕司、板尾創路、ほんこん、木村祐一といったかつてお笑い番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」で共演したメンバーと共に出演。総合司会はお笑いコンビ「千鳥」、「かまいたち」、「ダイアン」が務めた。

 東野は「俺は『(お笑いワイドショー)マルコポロリ!』でダイアンとか千鳥とかと絡んでたから、その空気感とかがあるじゃないですか」と話し、「でも『(人志松本の)酒のツマミ(になる話)』とかで絡んでる松本さんと千鳥の空気感とか、“あっ、全然、関係性によって違うねんな”っていうのが凄い今回新鮮で」と思ったとした。
 
 「『酒のツマミ』大体いつも金曜日って移動してるから、俺見たことないのよ。だから松本さんと千鳥って、どんな感じでしゃべってるのか俺、ほぼほぼ初めて横で見て、“あっ、こんなフランクなんや”と思って」と明かすと、「そんで今田さんは今田さんで、関西のABCの『今ちゃんの“実は…”』っていうので千鳥が出てたりとか、ダイアンも出てたから、“今田さんと千鳥って、あっ、こんな感じなんや”そういう発見が一番面白くて」と回顧した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月29日のニュース