EXIT兼近 自伝的小説の執筆明かす「何もかもさらけ出したい」

[ 2019年10月5日 10:19 ]

「EXIT」兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が4日夜、自身のツイッターを更新。自伝的小説の執筆に取り組んでいることを明かした。

 兼近は相方のりんたろー。(33)とともに、この日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。先月「週刊文春」で報道された過去の犯罪について、兼近が「全ての質問に、正直に答える」と詳細を激白。報道された過去の犯罪について「本当に申し訳ない気持ち。めちゃくちゃ裏切った、過去で裏切った」と謝罪。過去が明かされてしまう恐怖におびえながら生活していたが、週刊誌の直撃を受けた時は「ホッとしていたと思います」と意外な言葉が。「いつか絶対言わないといけないこと。本名でやっている以上、覚悟はしていました」などと語った。

 放送を受け、兼近はツイッターを更新し、「ありがとうございました!リプ返信します!!(出来る限り)」のコメントとともに文章を投稿。「爆報フライデーせんきゅすでした!!兼近の人生に関わって下さった皆様に感謝します。そしてお騒がせして本当に申し訳ございませんでした」と感謝しつつ、「真実を全て話しましたが、もちろんテレビででは描けない部分も多々あります。兼近自身も知りたい方には何もかもさらけ出したいと思っていますので、中卒のチャラ男が初めて自伝的小説の執筆に取り組んでいます」と自伝的小説の準備をしていることを明かした。

 「そこに事細かく書きますので、応援してくれる方もそうでない方もそちらを手にお取りください!!引き続き 宜しくお願い致しマチュピチュ空中都市」と呼びかけた。

続きを表示

2019年10月5日のニュース