大谷翔平が真美子夫人を球団幹部に紹介 ド軍専属カメラマンがSNSで公開 2人で寄り添うショットも

[ 2024年3月17日 12:57 ]

ジョン・スーフー氏のインスタグラム(@jon.soohoo)から

 ドジャースの球団専属カメラマンのジョン・スーフー氏が17日、自身のインスタグラムを更新。大谷翔平投手(29)が真美子夫人をマーク・ウォルターオーナーやスタン・カステン球団社長ら幹部に紹介する様子が公開された。

 スーフー氏は「The SooHoo Scrapbook」として選手や家族、球団スタッフらが参加した食事会の様子を投稿。ロバーツ監督やベッツらが笑みを浮かべる写真が紹介された。

 その一コマとして、大谷が真美子夫人をウォルターオーナーやオーナーグループのメンバーであるテニス界の大御所、ビリー・ジーン・キング氏に紹介する場面や2人で寄り添い、笑みを浮かべる様子なども公開された。

 また、水原一平通訳とロバーツ監督が肩を組み満面の笑みを浮かべる写真もあった。

 大谷は2月29日に結婚を公表。続いて米国を出発前、インスタグラムでハングルでの「待ち切れない」という言葉とともに真美子夫人と寄り添う姿を投稿した。

 仁川国際空港に到着した際には、大谷はチーム一番乗りで到着ゲートに姿を現し、真美子夫人ははにかんだような笑みを浮かべて数歩後ろから後を進んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年3月17日のニュース