栗原恵さん 187センチ“空中浮遊”ショット公開に「スッゴいな」「宙に浮いてる」「くノ一か」

[ 2024年6月21日 14:15 ]

栗原恵さん公式インスタグラム(@megumi_kurihara_official)から

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵さん(39)が21日までに自身のインスタグラムを更新。ピラティスに取り組む写真をアップした。

 「#pilates 寄り添ってくれる先生の存在ってとっても大事 @pilates_junko」とつづり、あお向けでバーを両手で握り、両足を器具に乗せて、補助されながら体を反らせている写真などをアップ。

 そして、「ウェアは上下、そしてインナーも @lululemonjp 見た目はもちろん着心地が最高 レングスが心配だったけど私でもしっかり長さがあったし 先生たちが選ぶ理由が改めてわかった」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「スッゴいな」「その努力で、そのスタイルなんですね」「宙に浮いてる」「くノ一か」「宙に浮いてる」「宙ずりかぁ~」などの声が寄せられている。

 栗原さんは現役時代、1メートル87でアウトサイドヒッターとして日本代表チームで活躍し、可憐さから「プリンセス・メグ」と呼ばれた。現役引退後はさまざまな活動をしており、昨年8月にはファッションショーのモデルにも挑戦している。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2024年6月21日のニュース