大坂なおみ 妊娠を公表 エコー写真添え「2024年の全豪には出場します」

[ 2023年1月12日 05:17 ]

大坂なおみ
Photo By スポニチ

 女子テニスの大坂なおみ(25=フリー)が11日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠を公表した。 

 大阪は胎児と見られるエコー画像を投稿し、日本語と英語でメッセージを投稿。「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり又楽しくもありました」と書き出し「ここ数ヶ月スポーツから遠のいた事は人生を捧げたこのゲームに新たな愛と感謝をもたらしてくれました。人生は非常に短いと認識し 当たり前と思わずに毎日が新たな挑戦と喜びです」と続けた。

 さらに「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て『あれが私のママ』と誰かに言うことです(笑)」とつづった。

 また、2023年は「色々と勉強する年になります」とし、「2024年の全豪には出場しますので」とつづり、来年の全豪オープンまでに競技復帰する意向を示した。

 大坂は昨年9月の東レ・パンパシフィック・オープン以来公式戦に出場しておらず、今月16日に開幕全豪オープン欠場が発表されたが、理由は明らかになっていなかった。大坂は自身のSNSによれば、交際してい米ラッパーのコーデーと欧州旅行している様子を投稿していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース