1日に結婚した体操・谷川翔 お相手は普段ツンデレで「年に何度かデレが見れたらラッキー」

[ 2022年4月6日 19:30 ]

谷川翔
Photo By スポニチ

 今月1日に結婚を発表した体操男子の谷川翔(23=セントラルスポーツ)が6日までに「Now Do」のプレミアム音声サービス「Now Voice(ナウボイス)」で改めて結婚を報告し、お相手について語った。

 谷川は1日に自身のSNSで「大学時代からお付き合いをしている可愛い彼女と晴れて入籍いたしました!」と結婚を発表。ナウボイスでも「谷川翔、この度、結婚しました」と改めて報告した。

 多くのお祝いのコメントが届いたことに「とてもうれしかった。ありがとうございます」と感謝。お相手については「大学1年生の時からお付き合いさせていただいていた方で」とし「まぁ、あれですね、あげまんですね。そこから僕の調子は一気に上がったというね、そんな相手でございます」と奥さんのおかげで競技成績が上向いたとした。

 また「ツンデレというか、ツンツンツン、デレぐらいの感じの方で、年に何度かデレが見れたらラッキーぐらい」と普段の様子を明かし「僕はそんな奥さまに出会えて結婚出できて幸せです」とノロケた。

 そして「これからは僕だけじゃなくて、家族もできて、責任もより重くなる。引き続き真面目に一生懸命、体操も頑張っていきたい」と決意を口にした。

続きを表示

2022年4月6日のニュース